jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10241
korean canadianの先生が生徒を募集します:)
by tutor代理 from バンクーバー 2013/05/23 21:13:08

Korean Canadianの先生が生徒を募集しています。
70分25ドル、90分35ドルです。月の回数により割引もあります。初級〜上級
バンクーバー生まれで、ネイティブでも英語科を卒業しているので語彙力もあり、知的な英語表現を身につけたい方
同じ意味でも違う言い回しなども習得できます。リスニング、スピーキング、ライティング力を伸ばしたい方是非
先生のレッスンを受けてみてください。

とても優しく、また熱心な先生なので着実に英語を学べます。
先生はカナダで育ったので、授業を通してカナダの文化や実際ネイティブが使う日常英会話、そして
ビジネス英会話も取得できます。
場所はダウンタウンもしくはリッチモンドまでのカナダライン付近ならどこでも良いそうです。
私は先生に習っていて代理投稿なのですが、3ヶ月前とスピーキング力もかなり上がり、
IELTSのライティングをみてもらってますがスコアも3ヶ月で1.5あがりました。
今まで自分に合ったチューターの先生を探すのに時間がかかったのでお勧めの先生です。
先生は日本語が出来ないので、代わりに投稿しました。
ご希望の方はメールでお問い合わせください。

Res.1 by kenji from バンクーバー 2013/05/24 00:32:13

mail送りましたが届いてますか?1時間で週二回は可能ですか?

Res.2 by tutor代理 from バンクーバー 2013/05/24 00:47:25

すみません。確認致しましたが届いてないです。

直接こちらにメールして頂いていいでしょうか。週2回で1時間の場合も対応するそうですが、IELTSの場合は
最低70分からをおすすめするそうです。
英語ですと先生から直接返信がくるはずです。日本語でも私が訳しますのでご安心ください。
その場合はご返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

メール先
english2013vancouver@yahoo.com
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network