jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10192
短期(一ヶ月)集中!スピーキング向上クラス
by yuuki from downtown 2013/04/25 23:06:11

ーIt will be 1on1 lesson for you.
ーit will be clear English for you.
ーIt will be fast progress for you.
ーIt will be easy to understand for you.
ーYou will become confident in speaking English in just 1month.

バンクーバーで英語を教わっていた私の恩師が
「短期(一ヶ月)集中スピーキング向上クラス」を開催しますので、
興味のある方ご連絡下さい。

その先生は言語教授法のプロで、
他では教えてくれないようなスピーキングのスキルを多々学ぶ事ができ、短期間で自信をつける事が出来ます。
何事にも抑えるべきポイントがあるのだと、この先生に習って気づきました。

それまで英語に全く縁のない生活だったので、1年弱の留学でどれだけ英語が話せるようになるのか始め不安でしたが、結果的に胸を張って帰国する事が出来ました。
沢山のお金と時間の節約になりました。

実践で“使える”英語を学びたいと思われている方、
無料のトライアルレッスンありますので、お気軽に私Yuukiまでメール下さい。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network