jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10168
英語で英語を習う事に不安を感じている方必見です
by グッドラック from 無回答 2013/04/10 13:16:51

バンクーバーに学生として来て、英語の勉強を始めましたが、

学校にただ通っていただけでは英語が全く上達せず、

個人レッスンを色々探した結果、良いTutorと巡り合えたので、紹介したいと思います。

・・・というのも、

英語は、日本人にとって習得するのは大変だと本当に感じているので、

このストレスから、早く解放されるよう、一緒に頑張っていきたいと思い紹介します。

元々、日本でほぼ英語を勉強しておらず、

いざ、バンクーバーに来るとESLの授業に全くついていけず・・・

TOEICの点数を伸ばしたいけれど、学校に行くのもお金がかかるので、

自己流で勉強しようと思うが、伸びるかどうか不安・・・

また、新聞やチラシ等でTutorを探しているが、

誰が良いか、どこを選べばいいか悩んでいる・・・

と言う人にお勧めです★

レッスンは、日本語で基本的に基礎から文法を勉強しながら、いろいろな言い回しを数多くこなし、

特に、短文の英作文の練習を中心に教えてくれます。

文の組み立て、文法、ボキャブラリーも、一度に勉強出来て、

何から手をつけて良いか分からなかった私も、迷うことなく勉強できています。

英文表現の引き出しが、どんどん増えていくのが分かり、普段の会話表現にも役立っています。

また、都合のいい時間帯で、個人個人の目的に合わせて教えてくれるので、

お金の無駄にもなりません。

私もバンクーバーに来た当初は、すごく悩んでいましたが、

基礎から分かりやすく、丁寧に教えてくれると言う事と、

日本語と言う事で、日本語でしか分からないニュアンスがつかめています。

初めは苦痛だったESL学校も、Tutorのおかげでリンクしてきて

楽しく授業を受けれています。

また、TOEICの基本的な文法の見直しにもなるので、スコアアップを目指す方にもお薦めです。

Tutor経験が豊富で、親しみやすい方です。

興味のある方は、より詳しいレッスン内容が分かるので、

是非、トライレッスンを受ける事をお勧めします。

分かる範囲で、お応えします。

気になる方は、

名前の横にあるEmailに連絡下さい(^^)

一緒にがんばりましょ〜♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/26 00:15:00

up
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network