jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10099
英会話レッスン@リッチモンド・バンクーバー
by しゅん from リッチモンド 2013/02/27 18:56:08

はじめまして、しゅんと申します。

1h/$10で生徒さんを募集しています。グループの場合も同じです。3人なら$30です。あとは交通費の$5だけ頂きます、場所はリッチモンドかバンクーバーのカフェとか、公共の場です。

私は日本の英会話スクールで講師をしていました。日本生まれのカナダ育ちの29歳です。

日本語も英語もネイティブレベルなので、安心してレッスン出来ると思います。


内容はそちらに都合に合わせますが、日常会話、独特の言い回し、または日本のコミックを英語で読んで読解してくなど、さまざまです。

TOEICは一度受けて、915点でした。

現在は二人生徒がいまして、リッチモンドのティムホートンで週1レッスンしています☆ 興味がある方は気軽にメールください☆ 

Res.1 by しゅん from リッチモンド 2013/03/11 11:23:43

あと数日だけ募集します☆


ラインある方は直で来て下さい、annachuuu です^^



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network