jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10079
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 17:49:38

UP
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/12 18:31:41

みた!微妙な内容!
彼氏を斡旋しているのかな。ここで無料英語勉強会やってるひと?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/17 17:40:11

彼氏かしらんが、洗脳されてるっぽくね?

カルチャー、カルチャーってさ、どんだけ英語力上がったか証明してほしいよな!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/17 19:19:56

誰とでもハグできるふしだらなろう尻軽女になれば、英語がペラペラになる?

んなわけないだろ

こいつが英語へたなのは馬鹿だから。

どうしてバカとかブスってブログやりたがるんだろ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 17:55:28

この人のブログって本当バカの一つ覚えで内容もほとんど同じ。

誰かが以前ブログに書いていることを自分なりにアレンジして書いているって友達も言ってた。


どんなひどい人か皆が興味深々でブログを読むからランクが上がる。
ただ、それだけのこと。調子に乗ってる感丸出し。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 11:39:32

結構この方はカルチャーに洗脳?されてる感じですが、考え方は人それぞれだと思います。
この方は文章の構成も上手いし、もともと頭がいいのでは?
バンクーバーは狭いから私もこの先生を知っていますが、危険ではありません。
6か国語話せて、なんで今チューターしてるんだろうってくらいの職歴を持った人です。
ESLとはまた違う方向からスピーキング、グラマーなども教えています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 18:03:27

私の友人たちはこの先生にやられそうになりました。
それでも危険じゃないと言えるのですか?

あなたも洗脳されすぎでは?

6ヶ国語話せるのに誰でもできるチューターなんかしている人を尊敬できます?
彼がチューターをしているのは裏があるからですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 14:43:35

確かにあやしすぎる。そんなに立派な人なら世界的に有名になっているはずだし。



しかも「私の先生」って!
その先生はあなたのことだけを愛していると思っているとこが痛いね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 13:27:19

相当な詐欺師かもね。

カナダに来て間もない日本人が月収5000ドルの仕事につけます!なんて書いてる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/12 18:21:24

up
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network