jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10023
English & Spanish 教えます!!
by ゆり from バンクーバー 2013/01/22 17:26:42

私のお友達(カナディアン)が生徒さんを募集してます!!
彼女は英語、スペイン語、日本語が話せます!

英語を勉強したい方、英語を話したい方、気軽にいつでも連絡してください!!もちろんスペイン語も!
面倒な契約や決まりはまったくないので、単発で教えてほしい!という方でも、大丈夫です。値段も彼女と相談して決められます!

場所はコマーシャルブロードウェイスカイトレインの近くのお家です!
お家と言うと、少し不安かもしれませんが、私(日本人)も隣で勉強してますので心配はいりません!
なにか質問等ありましたら、気軽に私にメールしてください!

お友達で同じように英語を学びたい方がいましたら、どんどん紹介してください(^^)!
日本人以外も大歓迎です!

一緒に英語を勉強しましょう!!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network