jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10022
tOEIC/英文法/英文読解 個人レッスン
by TOEIC from バンクーバー 2013/01/22 13:41:09

TOEICの点数をのばしたい。英文法を基礎から見直したい。新聞が読めるようになりたい。
読んでも読んでもなぜだかいつも理解半分になってしまうのは、英文の基本構造がつかめていないからです。文法も今更こんな事は聞けないし、英語で聞いてもなかなか理解できない。そんな方、理解できるまで、日本語で説明します。

私ESL TOEICプログラムでの講師経験3年や翻訳通訳経験があり、現在は某学校に勤務しております。詳しいお話は直接お会いした時にお話しできます。

レッスンはダウンタウンの大学構内の自習室で行います。ホワイトボードなどの設備がありますので、勉強するには最適な環境です。(カフェで勉強はあまり集中できないと思うので)レッスン1時間20分につき$25、週1〜2回で、教材もこちらでご用意いたします。簡単な1セッションの流れですが、英文を構造上のルールに注意しながら分析して、訳す練習をします。その際、新しい文法などが出てきた場合は説明したり、辞書の使い方なども説明します。現在通ってらっしゃる学校の教材に関する質問ももちろん受け付けます。なるべく個人個人の弱点などを把握し、克服するためのプランを立てるので最低1ヶ月程度受けて頂く事をお勧めします。30分の無料デモレッスンもできますので、EMAILボタンをクリックして頂いて、ご連絡ください。*現在の生徒さんの要望で友だちと二人の場合同じ内容で一人$20にさせていただきます。

平日夕方、週末など皆さんの予定に柔軟に対応いたします。

ありがとうございます


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network