jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9992
妊娠中の夫婦生活について・・・悩
by スイカ from 無回答 2007/11/12 23:36:15

初めての妊娠で戸惑うことも多く悩んでます。
私は31歳で妊娠3ヶ月です。主人は30歳カナダ人です。結婚1年目の夫婦です。赤ちゃんができる前は1日2回は夫婦生活がありました。現在は妊娠初期のため、主人がお腹の子を心配して週2回ほどにしています。お互い性欲もあり我慢してる状態です。 主人は性欲が強いのか、毎日のように自分で処理しています。エッチした後でさえしてます。私が寝てる間にアダルトサイトやDVDを見てるようです。パソコンは共有して使っているので何を見たのかはすぐわかりますし、DVDもそのままパソコンの中に入ったままです。使った後のティッシュを流さず便器の中に放り込まれてあるのを何度が見てしまい、露骨に主人が自分でやっていることを思い知らされとても嫌な気分になりました。私の体はどんどん変わっていきます。妊娠してからとても太りました。魅力的じゃなくなってしまったと思います。主人がきれいな女性を見ながらそういう行為をしてることがとても不快に感じてしまい気分も沈みがちです。毎日毎日どうしてそんなに性欲が強いのか?あとこの先何ヶ月も妊娠生活が続くのでもちろん回数も減るし出産後1ヶ月は絶対にできないと思うと浮気しないかとか悪いことばかり頭をよぎります。色んな意見があると思いますがどうかアドバイスしていただけると4りゅ0

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 01:38:34

初期はなるべくしないほうがいいですよ。
流産の危険性もあります。
しかし、1日2回ってすごいですね。
子供ができたらそれもだんだん少なくなりますよ。
それどころではありませんからね。

ご主人の性欲の強さも年を取れば減りますよ。
きっと、あまり経験がないんでしょうね。
また仕方がないから、奥さんが手でやってあげたらいかがです?
それだけでもご主人が満足じゃない?

浮気が心配?浮気だったらいいじゃない。
本気は困るけどね。
だんなさんを大人にしてあげるのは奥さんしだいですよ。

私だったら妻がいながらオナニーするのはマナー違反。
って、ダンナにいってやりますが・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 02:31:17

んー、なんだかなぁ。私の弟は自分の子供を始めて抱いたとき「猿だ」と思いなんとも思わなかったと言っていた。そんな彼も子供と離れるのは嫌だと言っている。

性欲の度合いってホントに人それぞれだし、トピ主さんはお腹が大きくなっていって感覚が出てくるけど男の人ってそうじゃない人も少なくないと思う。ましてや1日2回の上、更に自分で処理する人が週2回にするんですよ?凄いと思いません?トピ主さん。

私の旦那はトピ主さんの旦那さんほど露骨じゃないけど、リビングにトイレットペーパーロールが置いてあったりして、それも明かでしょ?笑本人に冗談で問い詰めると、慌ててるけど旦那さんもそんな感じなんじゃない?穏やかに「せめて流してよね〜」って言ってみれば?彼もハッとして次から流してくれるかも。

それに太るのはある程度気にしない事。子供が生まれたら体重は落ちるよ。そんなことより子供が生まれて、トピ主さんが疲れちゃって旦那さんの相手をしてあげれない方が心配なきがするなぁ。今は妊娠中だから相手も分かってるかもしれないけど、生まれた後はどうして?って思われなきゃ良いけど。新生児、特に1歳までの不規則さに男の人って理解する機会が少ないじゃない?まぁ、憶測だけど。

それと、自己処理は目を瞑ってあげましょう。レス1の言うとおり、悪阻が酷くなければ、口とかでフォローしてあげてさ。

AV女優はその道具に過ぎないと思いましょうよ。自分と比べる事ないですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 08:10:38

私も現在妊娠中ですが、妊娠する前から以前よりも性欲が衰えてました。
夫は付き合い始めた当時から今も変わらぬ勢いですが。。。
妊娠してからは週に一度の頻度ですが、2日に一度は手か口でフォローしてと頼まれます。今はもう慣れてしまったので気にならなくなったんですが、最初の頃は毎回頼まれるのは疲れるのでAVでも見ながら自分で処理して欲しいと内心思っていました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 08:18:36

トピ主さんも出産が近づき、また出産後はとてもそんな気分になれないかもしれませんよ。そんなときはご主人の性欲をどうするか考えておいた方がいいかも知れませんね。うちは2年目出産後1年で、数か月セックスレスで今もほとんどしていません。育児で疲れてそれどころじゃないですって。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 13:43:35

私も最初はなんで私との関係がありながら自分でも処理するんだろう?と悩んだ時期もありました。でも、恋愛関係の本を読んで納得。男性の殆どの人が女性との性関係と自分でする処理は違うということで、両方で違った楽しみを味わうらしいです。

数冊読んで、全てに同じことが書かれていたので、時間つぶしにでもそういう本を読んでみたらいかがでしょうか? かなり為になりました。

Res.6 by スイカ from 無回答 2007/11/15 04:06:07

皆さんご意見くださって本当にありがとうございました。色々なアドバイスを参考にさせていただきます。
主人に思い切って言ってみました。一人でするのはやめて欲しい。HなサイトやDVDも見ていい。でも一人でしないで欲しい。私が手伝うから言ってきてとお願いしました。 そのあとから少し見た後で?(たぶんそうだと思います)私のところにやってくるようになりました。
皆さんがおっしゃるようにきっと産後は育児に追われてそれどころではないと思います。その時は浮気されないようにうまく主人をコントロールしないといけなくなりそうですが・・・。男性と女性の違いでしょうがないようですね。自分でも本を読んでみようと思います。コメントをくださった方、本当にありがとうございました。おかげで悩みも軽くなりました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 13:34:38

臨月の妊婦です。ちょっと遅いかもしれませんが、カナダでPrenatalのクラスをとった時にこんなことを聞きました。

男性にとってSexは必要なものだそうです。女性は私が妊娠していて、気分が悪いのになんでって思うかも知れませんが。変な例えかも知れませんが、カナダの生活で車って必需品ですよね。だけど必需品な車でもBMWは贅沢なもの。男性にとってのSEXもそれと同じだそうです。SEXは必要不可欠なものだそうです。

かと言って誤解しないで下さい。決してチープなSEXでいいなんていってませんので。。。参考になればと思ったので。。。

Prenatalのクラスをとると、出産だけに限らず、夫婦の関係についてもすこし勉強することができますよ。産後、育児に追われっぱなしでパートナーはそれどころじゃない。それはいけないそうです。
幸せな夫婦生活があってこそ、子供が幸せに育つ。だそうです。育児で大変な中でも、パートナーだけは忘れないように。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network