jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9895
マタニティ用の水着を購入できる場所を教えて下さい。
by クロール from カルガリー 2007/11/04 06:33:07

カルガリーで妊婦用の水着を購入希望しています。インターネットなどでも見たのですが、胸パッドがない物が多いようです。パッド用のシェルターが付いている場合、パッドはどこで購入できるのでしょうか?2ピースに分かれている物は泳いでいるうちにお腹がめくれたりしないのでしょうか?エクササイズで泳ぎたいと思っているのでビキニなどではない物を希望しています。妊婦スイマーだった方はどうされていましたか?

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2007/11/04 07:31:25

私はMotherhoodで購入しました。2ピースに分かれてるもので、トップがAラインっぽいやつです。確かに泳いでいるとめくれてしまいます。だから水の中では、後ろを少しだけ、パンツの中に入れてまくれないようにおさえてます。。そうすれば全然気になりませんでした。かなりデザインで買ってしまったので、購入したときはそんな事全然考えていませんでした。

マタニティスイミングをやっているのですが、シンプルなワンピース(上下つながったもの)を着てる人もいましたし、普通にビキニでお腹を出している人もいました。。

私の場合、クラスが終わっても体が温まらずに寒い思いをしたので、水温は確認した方がよいかと思います。日本の設定よりも低いような気がします。(水温・室温ともに・・・)希望される水着が見つかるといいですね。  
Res.2 by 元妊婦 from バンクーバー 2007/11/04 09:29:52

妊婦の水着が家にあるのですが、よかったら$8ドル+送料でお譲りします。
色はオレンジ色で小さな花柄です。
妊婦の時私もエクササイズの為に購入したのですが、結局一時的にしか着ないので、誰かに譲ってもらえばよかったな、、、と思っています。
当方バンクーバーに住んでおりますが、小さくたたんで送れば送料も安く済むと思います。
興味があったらメールください。

jpcanada50@hotmail.com  
Res.3 by クロール from カルガリー 2007/11/06 06:31:34

無回答様
返信ありがとうございます。実際に使われている水着についてのコメント、とても役にたちます。いろいろ探してみます。ちなみにmotherhoodはどこにありますか?  
Res.4 by クロール from カルガリー 2007/11/06 23:29:07

元妊婦さま
親切な情報ありがとうございます。メールをしてみましたので、よろしければご返答おまちしています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network