jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9824
良質の圧力なべを売っているところ知りませんか?
by 料理べた from 無回答 2007/10/28 15:01:38

できれば、日本製希望です
よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 16:11:03

聞く前に、せめて何処に住んでいるのかぐらい言うべきでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 19:41:28

↑ なんでそんなこと言わないといけないの?
別に、言いたくなかったら言う必要ないでしょ。そんなこと書くんだったら、レスするなよ。
本当に、ここって性格悪そうな人多いね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 19:43:17

だって住んでるところがわからないと、最寄のお店を教えてあげられないからじゃないですか?  
Res.4 by ははは from 無回答 2007/10/28 20:22:58

>↑ なんでそんなこと言わないといけないの?

頭使わないでレスしたからやぶへびだったねえ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 20:26:11


「どちらにお住まいですか?私の知っている地域でしたらお答えできるかもしれません。」

などという聞き方のほうがいいんじゃないかな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 20:33:54

じゃres2の書き方は、どうよ  
Res.7 by とぴ from バンクーバー 2007/10/28 21:04:06

みなさん、すみません
投稿するのが、初めてだったので地域を選ぶのを忘れていました
メトロタウンの近くに、引越してきました
スーパーストアとT&Tは一応みたのですが、ありませんでした

もし、情報があれば、お願いします  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 09:29:33

圧力鍋はどうか知らないけど、日本のものと云う事なら、メトロタウンの横のクリスタルモールはどうですか?
電動ポットとか日本の電化製品(北米向けだと思うが)置いてる店ありますよ。

単なる圧力鍋ということなら、ベイやシアーズあたりに置いてそうですけど、その場合、日本製は無理でしょう。
でも結構有名メーカーのあるとおもいますよ。

メトロタウンなら、T&Tと同じフロアにあるホームアウトフィッターズもキッチンアプライアンスいろいろ置いてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 12:34:59

日本製じゃないけど、ル.クルーゼお奨めです。
私も愛用しています。
このお鍋大活躍していますよ。  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2007/10/30 01:10:47

情報ありがとうございました

クリスタルモール、BAY,ショッパーズなど、週末に行ってみようと思います
ル・クールゼもチェックしたいと思います
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 08:41:05

ル・クルーゼ、重い  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/10/30 08:53:12

ルクルーゼの圧力鍋って、あるの?

ホーロー鋳物なべとしては、そのままオーブンにも入れられるし、いろいろ使い方が広くて面白い鍋だけどね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 09:07:25

ル.クルーゼ信者うざい

常にル.クルーゼを薦めてくる。 トピ主は圧力鍋の事をしりたいんだよ。 ル.クルーゼでごはんが5分で炊けるかい?

最近お店でみなくなったけど、T-falのClipsoがお勧め
http://www.t-fal.ca/tefal/products/product/index.asp?univers_id=100&dept_id=120&sku=L00085

従来の蓋と蓋をあわせる手間がないし、便利です。
私はその昔に買ったので、Clipsoではないけれど、義両親のプレゼントにClipsoを買い、彼の実家でお料理をするときなんか、使いやすいなって思いますよ。 

日本製ではないですが、日本製にこだわる理由ってなんでしょう??
個人的には日本製でもその他でもそんなに変わらない気がするんですが、、。  
Res.14 by トピ from 無回答 2007/10/31 03:14:45

みなさん、レスありがとうございました
ルクルーゼは圧力なべではないのですか?知りませんでした。
でも情報ありがとうございました
料理がうまくなったら、使う始めるかもしれません。


T-falの圧力なべがあるんですね。多分それにしようと思います。

日本製にこだわるわけではないのですが、昔、韓国製の圧力なべをつかったら爆発したので(小規模ですが)、良質なものを探しています。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network