jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9819
「ファミリーの掲示板」=「貧乏人掲示板」
by えびす from 無回答 2007/10/28 09:06:57

ここの掲示板って、ファミリーの人は全員「こんなハズじゃ無かった国際結婚」をした人達で、生活に困っていますよね。

私は、独身ですが、

貴方達の様な失敗をしないように、男選びは慎重にしています。


Res.1 by from 無回答 2007/10/28 09:29:40

あまりにストレート過ぎて、釣れないと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 11:27:24

>生活に困っていますよね。

だったら、インターネット接続のお金もなく、働かなきゃいけなくてこんなこと書き込んでる時間もないんじゃないの?

こんなはずじゃなかった国際結婚、さえできない哀しい独身さん、男選びを慎重にしている、という自分への言い訳で、実際は男が誰もよりつかないのね、悲しいわね。
 
Res.3 by from 無回答 2007/10/28 11:56:56

あっ、一匹釣られた。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 13:02:31


ここにも暇で独身なうえにばかがいるわね。そんなことしてるまに、時間切れになっちゃうわよ。あせらないとだめなんじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 13:34:51

貧乏さがにじみ出てしまう掲示板の内容もありますが、余裕がある家庭の人はそれなりの内容をだしていますよねー。それが読み取れるといいのですが。
国際結婚派のひとは、今の生活を予想しつつも結婚した人がほとんどだと思います。「こんなはず。。。だったわねー、そういえば」ぐらいの。トピ主さんもよい生活ができることを願っています!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 14:09:44


布袋、福禄寿、寿老人、大黒天、毘沙門天、弁財天。。。

えびすさん、七福神であなただけなんですよ、日本の神様は。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 14:20:47

みなさん、釣られ上手だね。釣りだとわかっていて、わざと釣られる。 よっぽど暇なのかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 16:25:19

私は、、、
こんなはずじゃなかった結婚より
独身のほうがずっといいと思うけど、、、
まだ未来があるし。

独身よりこんなはずじゃなかった結婚のほうが
いいと思うひともいるんですね、
人それぞれですね〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 19:11:40

↑わぁ〜 自演ってこういうのなんですねぇ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 20:36:06

全員がそうだということはないですよ。(当たり前!)

でも男選びを慎重にすることはいいことです。
ま、それ以前に物事を決め付ける考え方、他人を見下したものの言い方などのご自身の悪い性格を改めないといい男は寄って来ません。
がんばってください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 21:03:17

つりトピに便乗して、、、

私は小金持ちのジジイを彼氏に持った子を知ってるんだけど、彼女は生活が苦しくなる事はないと思うんだ。だけど、父親に年の近いジジイと一緒にいて楽しいか?そりゃ愛があれば楽しいとか言うんだろうけど、ジジイと愛を育むのはかなりの精神がいるね。小金がそれをヘルプしてるんだろけどね。

金は働けば普通に出来るよ。ある程度贅沢も出来るしね。だけど、ジジイの旦那は頑張っても若返らないからね。さらに老いてく一方だからね。

皆さんは、「小金持ちジジイ」と「若くて普通の収入の人」とどっちを選ぶ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 21:15:25

人間皆平等に年取るんだよ。
自分だけいつまでも若いと思ってる↑、ははは  
Res.13 by 元CA from バンクーバー 2007/10/28 21:16:17

うーーーーん。
うちはちょっと違うわね。
主人も私も30代。出会いは職場結婚です。
北欧のフライトのときは10日間は帰ってこないし
亭主元気で留守がいい。
まさにソレです。
自分をセレブとは思っていないけど、不自由のない生活に満足しています。
私の周りの国際結婚の人はみんなもっともお金持ちのご主人ばかりです。
なにかにつけてパーティとか、正直疲れるけどマイペースな私は
適当にやっています。
貧乏っていうのはどのくらいのこというの?
普通に生活できればいいんじゃないのかしらねぇ?  
Res.14 by 無回答 from トロント 2007/10/28 21:26:01

レス12って、自分が30歳の時に50歳の人と付き合える人なんですね〜愛があれば金が無くても良い?人間平等に歳とるから自分が40で旦那は60になりますね。
そんな出会いがあれば付き合う事も問題ないんですね。

私は、相手がかなり裕福ならいいけど、そうでなければあり得ないですね。
だけど、単なる小金持ちの年配とは一生を共にしたくないですね。ま、愛があればいいんだろうけど、出会った時に見た目自分よりかなり年がいってたら、付き合わないと思います。  
Res.15 by 過去超貧乏人 from 無回答 2007/10/28 21:33:58

私達夫婦の結婚生活はお金も結婚式もなく、バストイレ共同の古く汚いアパートでの超貧乏暮からはじまりました。何もないところから二人で一生懸命働きました。そんな生活があったから、今はローンなしの家2軒を持てるまでになったんだと思います。
貧乏だったから上を見るしかない、それが良かったのかもしれません。

今が貧乏でも、将来に大きな夢をめざしていれば、
必ずや大は無理でも中の夢はかなえますよ。



 
Res.16 by 女は美貌が一番 from バンクーバー 2007/10/28 21:34:58

不細工女.牝犬の遠吠えなのかしら〜

自身の悪い性格を改めないといい男は寄って来ませんて?(爆笑)

女性は自分の生まれ持った美貌が最高
人.其々の性格などその環境に寄って変わるもの.
生まれ持って生まれた不細工な顔は.心まで醜い性格に致してしまいます.                            その醜い性格を直す為にも整形手術と云う物が有るのお知りなのかしらね.                            此処でああだ.こうだと書いている国際結婚をして貧乏生活をを虐げられている不細工な日本人妻のぉ局さん達。

日本では日本人男性に相手にもされず
カナダに来て急にルーザー達にもて始め
自分は美人だ綺麗だと錯覚をしてる不細工.年増.性格悪.そして何時も男に飢えてる.そして選ぶ相手が可也年がかけ離れて男と付き合うと云う特長を持ち合わせていると云うう事かしら。
この様な日本人女性のぉ局さん多いですよね。

けれどせいぜい結婚生活持って5年
その後の生活の悲劇は想像のごとくでしょね(爆笑)

アアアア〜〜嫌だ嫌だこの様な日本人女性には成りたく無いわ(汗)

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 22:13:21

最近パリスがまたJPに戻ってきてるみたいだから、これはまたパリスの釣りトピでしょ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 22:47:04

>生まれ持って生まれた不細工な顔は.心まで醜い性格に致してしまいます.  

これってまさにご自分のことを言ってらっしゃるようね。
書いている内容がくだらなさすぎ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 00:19:16

 男を選ぶなんて、情けないこと言っていないで、男を養っていける実力があれば、誰と結婚しても困らないし、別れたって困らないでしょ?

 男を選ぶよりも、自分が努力したほうが、早いんじゃない?

 貧乏な生活をしてても、幸せだから、独身よりマシと思っている人だっているんじゃないかな?あなたのものさしで、人の心は計れません。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 09:24:30

目くそ鼻くそ。

どっちもどっちだ。
醜い合戦だね。  
Res.21 by RES16と同じ日本人家庭の、妻 from バンクーバー 2007/10/29 12:35:17

res16 また戻ってきたか。あいかわらず壊れてるな。
おっさんだと思ってたけど、ばばあなのか。。。?
国際結婚関連トピには必ず出てきて、叩きまくるまくる。
自分は日本人家庭で、家族四人でしょっしゅう日本に帰れてラッキーだとか、美味しい日本食を食べられてよかっただとか言ってたなあ。
遥か昔、乙女時代、外人男に酷い目に遭わされて国際カップルを目の敵
にしてるんじゃないかとふんでるが真実はいかに?
たまーに他トピで質問に答えてやる良いところもあるんだけどね。
テフロンフライパントピにもいるだろう、あんた。

娘くらいの人たちを口汚く罵るのは、いい年してみっともないからやめた方がよいよ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 15:01:05

特に問題なく幸せに暮らしていれば、こういうところに口出しする必要はありませんから、ここに書くくらいの問題がある人たちだけが投稿してるだけで、平穏無事に暮らしてるひとも、思っているよりもっとたくさんいると思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 16:39:23

あいかわらず殺気だっているな
犯罪予備軍だらけや〜〜〜〜〜〜  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network