jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.98
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by NV from  2005/04/26 13:31:42

多分、来月の21,22あたりに決まりそうです。
他に

カヌー(大人2人、子供2人乗れます)、チャイルドシート、チャイルドシートマウンテンバイク用、子供4−6才用バイク、ベビーゲート、幼児机、幼児テーブル、ぬいぐるみ、おまる

車:: ホンダオデッセイ2000年、グリーン革張り、66000Km
    引渡し7月。
 
Res.2 by CQ from バンクーバー 2005/04/27 01:43:36

わーい!!
楽しみに待ってますよ〜〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 21:29:08

私も。  
Res.4 by NV from  2005/04/28 13:18:26

書き込みありがとうございます。
何かお探しのかた、ガレージセールの前に手に入れたいという方、(既にメールをいただいていますが)お問い合わせください。  
Res.5 by NV from 無回答 2005/04/28 14:26:44

続きまして、

フォーマルリビングルームセット 
長いす、(3人がけ、2人がけ、1人がけ、まる型、細長いまる型クッション各ソファに付いてます。) 紺と白のツートンでモダンです。  これも売ります。  興味がある方はメールにて直接交渉してください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 16:35:54

車に興味があります。いくらくらいで売るのですか?
3000ドル前後くらいで探しているのですが。  
Res.7 by NV from  2005/04/28 17:09:27

ごめんなさい、2000年のオデッセイを3000ドルで出しているところは未だ無いと思います。

ビックリされてしまうかもしれませんが、相場20000ドルです。そこから値段交渉お受けいたします!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 20:16:01

2000年のホンダオデッセイって、リコールされませんでしたっけ???間違っていたらごめんなさい。  
Res.9 by NV from  2005/04/28 20:46:13

されましたね。  直ぐにディーラーから連絡があり、1日点検、交換にはいりましたよ。 何も問題ないです。 心配でしたら買った時からの全ての点検、交換ファイルはノースショアのホンダにありますので、確認できます。  
Res.10 by NV from  2005/04/28 21:11:32

クリスマス用、鹿のLights 2頭分、ただで差し上げます。
Lightsが付かないところも有りますが、十分使えます。  
Res.11 by NV from  2005/04/29 10:46:41

幼児用台所セット(IKEA食器)、小学校で使ってる机と椅子が合体となったもの、あります。  
Res.12 by NV from  2005/04/30 17:23:23

こんにちは。 直接のメールを頂きまして有難う御座います。

Jpの掲示板に載せました品物は、うちから出展するものだけで、まだ3軒が品物を集めていませんので、具体的な品物は今の時点では申し上げられる状態ではありません。
また、品物を先に見せてくださいと言う問い合わせが殺到していまして、何人かは既に来ていただきましたが、こちらにも時間の余裕がなく、このままだとこちらの整理もつかなくなりますので、大型の物以外は、皆さんにはこの先のガレージセールまで待っていただきたくお願い申し上げます。

3軒が値札をつけてから、その時点で時間があれば事前の売買もあるかもしれませんが、こちらの時間の調整等ではっきり可能だとは言い切れませんので準備が整いましたら、直接メールの方にはご連絡を差し上げます。 思いがけないほどの問い合わせのため、こちらの手違いでご連絡が遅れたり、し忘れたりということもありますので(私のコンピュータの使い方がどうも下手でして、、、)連絡を入れたの、返事が来ないという方は、お手数ですが再度ご連絡ください。

ガレージセールですが、21,22日はロングウイークエンドにあたりますので、避けさせていただきまして、その次の28日、10時から3時までに予定しています。
新聞広告に載せてから、こちらに改めてご報告いたします。

皆さん、お問い合わせを有難う御座います。
当日のお越しをお待ちしております。  
Res.13 by えみ from バンクーバー 2005/04/30 20:00:45

メールにて、車について質問させて頂きました。お返事お待ちしております。  
Res.14 by 椅子 from 無回答 2005/04/30 20:32:05

ソファセットの値段を教えてください。 画像はありますか?  
Res.15 by らい from バンクーバー 2005/04/30 22:43:46

詳しい日時&場所が決まったら、知らせて下さい。よろしくお願いします。(^^)  
Res.16 by NV from  2005/05/01 09:29:26

ソファ フォーマルリビングルームにおいてありますので殆ど使ってませんので、コンディションはとてもよいです。
3人、2人、1人がけ の3点で2000ドルで新聞に出す予定です。

興味をもたれましたら直接メールください。
画像もお送りします。  
Res.17 by ガレージセール from バンクーバー 2005/05/01 14:08:47

皆さん、ノースバンにお住まいですか?
結構とびが交わされてて、こんなにも
日本人がいたんだなってとても嬉しくなりました。
(学生さんはよく見るのですが。)
きっとこの中のどなたかと普通に道で通り過ぎたり。。。
とするのでしょうね☆

ノースバンでのガレージセール楽しみにしています。
開催時は必ずご連絡ください。
子供用の絵本などに興味があります。
 
Res.18   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.19   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.20 by NV from  2005/05/07 07:32:35

Focusさま。

もしかしたら、ちょっと勘違いをされているかもしれません。
今回は近隣の日本人3軒合同のガレージセールでして、出品の募集はしていません。
 
出品募集の広告と間違えるようなコメントがありましたら、ごめんなさい。

Focusさんの車も掲示板に載せてはいかがでしょうか?
私も結構反響を頂きました。 

 
Res.21 by 私も混乱 from バンクーバー 2005/05/07 10:27:23

トピ主さんは、ガレージセールさん?それともNVさん?
タイトルのところはガレージセールさんですけど、NVさんが出品内容を書いてて、ガレージセールさんのレス17のコメントを読むと、誰が出品者?って不思議でした。

それと、NVの日本人じゃなくても行ってもいいですか?  
Res.22 by NV from  2005/05/07 14:42:44

私も混乱さん。
タイトルのところにガレージセールとしてその後NVで通してしまっていました。  RES17さんは私ではないのですよ。
私もあれっ、と思ったけど内容を読んでNV在住の方なんだと判断しました。 でも、ERS17さんは出品するような事は書いておられませんよね。  

とにかく、私が最初に混乱を招きました。 どうもすみません。

それと、勿論!どなたでもいらしてください。  近くなりましたら、ノースショアニュースにも広告を載せます。

みなさん、宜しくお願いします。
 
Res.23   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.24 by レス17 from バンクーバー 2005/05/08 14:37:58

すみません、、、みなさんを混乱させてしまいました。。。
レス17の”ガレージセール”はとび主さんとは全く別です。。。
通りすがりのガレージセールに興味のある者です。
名前がだぶっている事、全くもって気づきませんでした。。。

さて、5/28天気になれば良いですね。
都合を付けてお邪魔させていただきます。

 
Res.25 by NV from  2005/05/08 16:26:05

RES17さん、わざわざフォローをありがとうございます!

当日、お待ちしていますね! 
良い品があると良いんですけど! 
 
Res.26 by ポポ from バンクーバー 2005/05/10 01:17:23

タイトルが”ガレージセール”さん、車を売りに出してたレスは”NV”さん、
これじゃあ、トピ主さん(カレージセール出品者)とは別の人が車を売りに出してるって勘違いしてもしょうがないですよね。
でも、トピ主さんのRes17さんへの
 >もしかしたら、ちょっと勘違いをされているかもしれません。
これはちょっと? なんか問い合わせがたくさんあって反響があるからか、ガレージセール主催者として天狗になってるように感じるコメントですね。
どんな方なのかしら?  
Res.27 by ??? from バンクーバー 2005/05/10 10:38:54

別に私には天狗になってるようには思えないけど?

気にする事無いですよ、ガレージセール楽しみにしています!!

でも、
 < どんな方なのかしら?

これって、意地悪な言い方ですね。   
Res.28 by ため息 from バンクーバー 2005/05/10 23:12:52

>どんな方なのかしら?
ひがみですか?ガレージセールの宣伝のトピックスに
こんなコメントをわざわざ書き込むポポという人のほうが
どんな方なのか私は知りたい。

トピ主さん、ガレージセールが成功するように祈っていますよ。  
Res.29 by Fuuu from 無回答 2005/05/11 08:36:01

26、ストレスは解消しましょう。そういう言い方は妬みに聞こえてしまいます。  此処にしろ何処のトピにしろ、貴方のような嫌味はいりません。  
Res.30 by RES26 from バンクーバー 2005/05/11 12:34:02

↑この人の言い方も嫌味じゃないですか?
トピ主さん入ってますよね、この3つぐらいのレスの中に。
妬みとか書いてますが、何を理由に妬むの?
そんなに?!気に障ったんですか?何度もレス立てて。
私はもうこれで面倒なのでレスはしませんが。きっとまたぐだぐだ言う人いるんでしょうね。

ところで、このトピいろんなところで重複してますよね。
これって違反でしょ?この際、このトピ削除されれば?
他のところに同じトピ立ってるんだから。
とにかく、ガレージセール頑張ってください。
 
Res.31 by 私は学生 from バンクーバー 2005/05/11 12:46:40

↑の人怖い。
なぜそんなに熱くなってるんですか?
いいじゃないですか、わざわざ指摘しなくても。
いるよなーこういう母親。
 
Res.32 by 懲りないね! from  2005/05/11 16:17:03

トピ主は、以前、部屋を貸しますとトピックを出した方ではないですか?
もしそうなら、あなたのトピックは、また、荒れているのですか?
あきれるよ。ホント。
もう少し、冷静に物事を判断できないものでしょうか?
他人を不快にさせないように気をつけましょう!!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 18:16:57

30と32は同じ人?よく見てるし覚えてますねー  
Res.34 by NV from  2005/05/11 20:11:47

NV+ガレージセールのトピ主です。 なんだか酷く荒れていますが、ガレージセールとNVと2つの名前を出してしまった事が原因でこれほど非難されてしまうとは、正直驚いています。

懲りないさんのコメント 
<もう少し、冷静に物事を判断できないものでしょうか?
他人を不快にさせないように気をつけましょう

このコメントをされるのは何処を指摘されているのですか? どうしても納得がいかないのですが。 
名前を重複しただけで、不快にさせてしまいましたか?
どこか別のところに貴方の非常に気に障ることがあると察します。  教えてください。 どこが悪いのか、、、。 何処が、貴方からそれ程までの言葉を頂かなければならないのでしょうか。

私は貴方を、(又はその反対)個人的に知っているのでしょうか?
私は、此処に自分の住所を載せたので、私個人を誰でもが知る事ができます。   私は逃げも隠れもしません。 する必要もありません。
私も貴方の文章を読んで、なんとなく心当たりが有ります。
個人的に攻撃したい何かが別にあるのでしたら、直接私のところまでおいでください。 この先のここでの非難はフェアではありません。
それでも尚、此処で又、執拗に繰り返されるのなら、私のほうも個人の情報を出した手前、自己の保護を考えなくてはいけませんね。


ガレージセールについてコメントやお問い合わせを頂いたみなさん、本当にごめんなさい。 こんな事になってしまって。
私自信、本当に落ち込んでしまって直ぐに出てこれなかったのですが、、。  トピの名前を立て間違えたり、重複して別に立てたりして本当に申し訳ないと思っております。
 
ガレージセール、予定通り行いますのでどうぞ皆さん、お気軽におこしくださいませ。
 
トピが荒れ、不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。  懲りないさんの返信次第で削除させていただきます。


 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 20:25:38

こういう輩もいますよ。
掲示板の性です。
気にしないほうがいいですよ〜♪。(そして相手にしない)。
とぴ主さんはきちんと誠実な対応をされてますもの。だいじょうぶです!
混乱を招かないためにも名前にIDをつけることをオススメします。
ガレージセール、成功するといいですね。
私もいくかも。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 20:57:24

トピ主さんも他の人も、そんなにむきになったように反応しないで… 色んな人がいるんだし、サラッと流していきませんか?   
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 21:09:47

ホント、嫌な人はどこにでもいるもんですよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 22:20:03

人の揚げ足を取る人ってどこにでもいますよね。
特にJPCANADAの投稿ではどこでもよく見かけます。
ストレスが溜まっているのか、なんなのか…
そもそもレス26の人が荒らし始めたのに
何故レス32の人は被害者であるトピ主さんを
攻撃するのでしょうか。。。?
貴方の投稿の方が読んでいて不快ですよ。




 
Res.39 by もう十分!! from オタワ 2005/05/11 22:27:39

バンクーバーはまるで日本みたいですね。
もういい加減、削除したらどうでしょう??
ガレージセールの目的は、日時と場所それに出店アイテムの紹介で済むじゃないですか?

ガレージセールさん、次回からはだらだらと、回り道しないで目的を手短に広告した方が良いのでは?

とりあえず、はじめのレスから読ませていただきました。

まるで、女性週刊誌の投稿みたいで、笑っちゃいました。  
Res.40 by H from バンクーバー 2005/05/12 08:00:57

ガレージセールの広告でこんなことになっているなんてびっくりしました。私はトピ主さんを知っています。いろんなところで私や私友達のことを書かれました。あなたが私や私の友達のことをあんなふうに思っていたなんて、最初はびっくりしました。腹も立ちました。
でも、あなたが信じるかどうかは分かりませんが、私はここに1回もRESしてません。もし、疑われてたら嫌だなと思って。
私も私の友達もいろいろ理由があってあなたと疎遠になってしまいましたが、別にあなたのことが嫌いだとか、恨んでるとか、そういう事は全くありません。でもあなたが思っている理由でもありません。
とにかく、私じゃありませんから。そんな卑怯なまねはしません。
ガレージセールに出したあなたのコメント、別におかしいところはありませんでした。別に他人を不愉快にさせるようなコメントはなかったと思いますが。もしここに攻撃的なRESをした人がトピ主さんの事を個人的に知っている人だったら、それはやっちゃいけないですよ。卑怯です。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 08:19:37

ここのとぴぬしさん、そんなに問題がある方なんでしょうか?
疎遠になるなんてよっぽどですよね。
ここのサイトって怖いですね。前にも同じようなことなかったですか?自分のこと書かれてるとかなんとかって言い合ってた方も同一人物?  
Res.42 by CQ from バンクーバー 2005/05/12 08:36:11

このトピなんか違う方向に行っています。
わたしは純粋にガレージセールを楽しみにしている者の一人です。
NVさん、がんばってくださいね。  
Res.43 by topi主 from 無回答 2005/05/12 08:41:30

Res40さん 私が何処になにを書いたのですか?
その証拠はなんでしょう?  今、此処を開けてビックリして心臓がドキドキしてます。  酷いです。 なにをしたのでしょう?
きちんとした証拠を出して、私に直接訴えてください。 公の場で私一方的に私を非難し、悪者の汚名を着せられたようです。

酷いです。  
Res.44 by 怖い!! from 無回答 2005/05/12 08:50:25

40は個人的に、何かトピ主に恨みがあるんですね。
でも、こういう書き方って卑怯だと思う。  
Res.45 by H from バンクーバー 2005/05/12 09:07:53

そうですね、証拠もないのにこんな風に書いたこと謝ります。
ただ、あなたとギクシャクした関係になってしまったので、このトピを荒らしたのが私だと思われたくなかったので、つい書いてしまいました。ごめんなさい。  
Res.46 by それはないでしょ from 無回答 2005/05/12 09:21:42

Hさん、トピが貴方を特定してどこかへレスしたという証拠もなく、こんな事書くんですか?

ギクシャクしたって、なんだって公の場で個人名指しで犯罪!  
Res.47 by とおりすがり from 無回答 2005/05/12 09:29:04

ガレージセールのトピなのに、こんなになっているなんて
びっくりしました。
ずっと読んでいて思ったのですが、40の人、トピ主さんは住所も公表していて、個人を特定できてしまうんですよ。わたしはずっとここを見ていて、トピ主さんが不愉快なことを書いたようには思えません。個人を特定されしかも攻撃され、むしろ被害者なのだと思います。
トピ主さんが過去にあなたのことやあなたの友達のことを
書いたと言っていますが、あなたの名前や個人を特定できるような
情報までも書いたのでしょうか?

40のような方はプライバシーの侵害で名誉毀損で訴えられますよ。
公の掲示板です、言葉には気をつけて下さい。
トピ主さんも傷ついたことでしょうが、どうぞ力落とさずに過ごしてください。  
Res.48 by トピ主 from 無回答 2005/05/12 09:38:59

Hさん、貴方がわかりました。

私は貴方達の非難のレスをしたことがあります。  あなたたちのマリファナのことですね。 それしかありません。 
その行為を否定しました。 そのときの状況はかきましたが個人を特定しませんでしたよ。

皆さん、ごめんなさい。 自分の存在が公表されているトピックスで、一方的な恨みから具体的な内容をを言わずに非難されたままではいたたまれませんでした。 大人気ないことは十分承知で書かせていただきました。 削除願いは既にだしております。
ガレージセールがこんな事になって失礼しました。
   
Res.49 by ノーバン在住 from 無回答 2005/05/12 10:37:27

驚き! マリファナって、何したんですか??? 栽培?
40番、墓穴ほっちゃいました。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 10:54:19

本当!墓穴ほってしまいましたね!40さんレスしてないって言ってましたけど、きちんとチェックはしていたのねー。しかし、ガレージセールがこんな個人的な事にまで発展するなんて怖いですね。
トピさん嫌な思いたくさんしたかもしれませんが、気を落とさないでがんばってくださいね。当日晴れるといいですね  
Res.51 by mukaito from バンクーバー 2005/05/12 13:34:13

このトピでトピ主さんに非はないみたいですが、トピ主さんのことをよく思ってない人がいろいろ出てきましたね。
火の無い所に煙は立たないって言いますし。
でもトピ主さんのレスを読んでて、いい人のようだけど、熱くなってるからかトゲがありそうな人かもと思わせる発言がちらほら。。。(気のせいかな?)
でもお友達のことをドラッグだとかどんな理由にしても、こういう公の場で非難すること私だったらしません。(私の周りにそういうことしてる人いませんが)
ちなみに私はここで初めてレスする者でここに出てきたトピ主さんのお友達ではありません。
でもこのトピ削除されるようでよかったですね。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 14:09:53

私もレス51さんに同感です。せっかくのトピが荒らされるのはとても残念ですがこちらのトピ主さん少々トゲのある方だなーと私も思っていました。以前の住宅賃貸のトピも荒れていましたがどなたかの車売りますのレスでもとてもトゲのある言い方されていましたよね。
ノースバンクーバーの話題にはハンドルネームを変えていつもレスしているのが解ります。(高級とかお金持ちとか多いですね)
文章に特徴があるので気付いている方も多いと思います。
 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 14:20:05

とかなんとか言ったって皆、平気な顔して行くんだよ。当日に。
荒らした人も「怖いですねー」なんていいながら・・・怖いよホント  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 14:24:12

marifana no saibai wa ihoudesu. repo-to dashitaradoudesuka?
 
Res.55 by 暇人 とげお from バンクーバー 2005/05/12 14:40:16

40=52
やだねー女って。  自分は知られないもんだからって、あること無い事言いたいこと言ってさ。  不公平だね、自分の名前と住所出してから文句いいなよ。 ほんと、怖エーッ。 みにくいよ。
 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 14:41:05

ほんとよね。
こうして荒らしに加担した張本人が、
当日、大変だったわねって知らん振りして、同情を振りまく、
おぞましい日本人ネットワーク
 
Res.57 by H from バンクーバー 2005/05/12 14:44:12

トピ主さんへ。あなたが出したという、マリファナについてのRESは私は知りません。私が言っているのは、私や私の友達が読めばすぐわかる内容のRESでした。もちろん証拠はないので、あなたが違うといえば、それまでです。あなたのあやふやな書き方で、誤解されるのは嫌なので、はっきり書きますが、マリファナを栽培してるとか、そんな風に思われては、私だけでなく私の家族の問題になるので、
そういう書き方はやめてください。マリファナに関する内容って
なんですか?教えてください。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 15:21:07

もういい加減Hさんもやめなよ!お互いに誰だかわかってるならここでなくて電話で話をしょうよ!トピさんも相手にする事ないと思いますよ。少なくともトピさんの方が住所も書いてしまってるんだから、ここで反論したらマイナスイメージになりかねないんだし。Hさんは、住所だしてないんだしいいじゃん!大人になろうよ
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 15:39:11

そうだよ、もうこれ以上ばかばかしい水掛け論はやめようよ。
ここでどういう風に書こうが、いいようにとる人はとる、悪いように取る人はとるんだからさ。早く削除しなよ。たかがガレージセールで
こんなにもめるなんて珍しいよね。  
Res.60 by トピ主 from 無回答 2005/05/12 15:40:21

H さん、掲示板がどんなものかわかってますか。 私は此処に私の個人情報を載せているのです。 貴方が何処の誰だかは、此処を読む人にはわからないのですよ。 安心してください。

でも、私はここで、私が話す一言一言にトゲがあるとか天狗だとか、どこかで偉そうに書いているとか、私のイメージを公でどんどんと悪く悪く植えつけられているのです。 面白がってコメントし、私という人間を作り変えることも、何だって出来るのです。
悔しいです、本当に悔しいです。 誰に、私は訴えれば良いのですか?
 
私は貴方たち個人を特定できるものは一切、此処には載せていません。
ただ、私が見た事を不思議に思った事を聞きました。
そして貴方のために質問には答えません。 

削除願いを今朝出しています。 どうして取り上げていただけないのか、、、、。 もう一度だします。
皆さん、どうかもう此処で止めてください。 お願いします。
十分、痛い思いをしました。 私のイメージを此処で載せて作り上げないで、私がどんな人物か見に来てください。
もう、止めてください。 すごく悲しいです。  
Res.61 by from バンクーバー 2005/05/12 16:04:06

これでやめますね。あなたのことを天狗になってるとか、とげがあるとか書いているのは私じゃないんです。信じてもらえないかもしれないけど。私は何もやましいことはしてないので、マリファナのことについて、出したあなたのRESがどんな内容だったのか教えて下い。あなたが見た不思議なこととは何ですか?ちなみに私はタバコもすわないし、もちろんマリファナなんてすったこともありませんが。
私のために言いませんって言うけれど、そんなの事実無根だから書けないだけなんじゃないんですか?もし書くなら事実だけを書いてください。私はここであなたのこと苦しめようとしているのではありません。結果的にそうなったこと、本当にごめんなさい。私はこのトピ主があなただと分かったけど、あなたの素性が分かっている以上、私はここであなたの事を悪く言うつもりはありませんでした。ただ私はあなたにすごく嫌われているみたいだったので、私が疑われているかなと思い、怖かったのです。以前ここで目にしたRESが、あまりにも私のことと似ていたので、つい書いてしまいました。証拠もないのに、書くべきではありませんでした。本当にごめんなさい。もうかかわらないようにします。ごめんなさい。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:06:53

トピ主さん、でも自分のお友達を以前に、こういう公の場で非難したんでしょう?マリファナか、別のことか知らないけど。(ご自分で認めたとおり)
自分の友達にそんなことしないでしょう、普通。個人情報を公表した、しないは別としても友達は裏切られたって悲しいと思いますよ。今のあなたも悲しいかもしれませんが。
ご自分では気がついてないみたいですけど、やっぱり所々トゲのある言い方されてますよ。
自分で気がついてないから怖いんです。
今後気をつけたほうがご自分のためだと思います。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:14:49

こういう人っていつも誰かと問題起こしてない???  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:23:29

トピさんもHさんも大人なんだから辞めようよ。お互いここで傷つけあってどうするの?何したいの?ここで見てるみんなに誤解を解きたいトピさんの気持ちもわかるし(住所もだしてるし)Hさんの気持ちもわからないでもないですけど(マリファナとか書いてるから)ここで言ってもなんの解決にもならないし、醜いよ。子供じゃあるまいし・・・
 
Res.65 by いい加減 from バンクーバー 2005/05/12 16:23:38

62,63はやめなよ。 どうしてここまでするの? 止めてといわれてるんだから、やめなよ。 あんたたちなんかされたの? それともHさんの友達?  友達なら納得いくけど。
次から次へとさ。 これが日本人なんだよな。 ねちっこい。
ホント、怖いワ。   
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 16:26:49

あなた方は気に入らないトピには直に削除するように言いますよね。

もういい加減に頭にきてるので暴露しますが、あそこのご家庭ではマリファナを栽培してますよ。どなたか警察へ通報なさってはいかがでしょうか?  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:31:54

えっ?↑はとぴ?違う方?自分で知ってるなら届けようよ  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:41:01

↓途中から怖い展開に...

ちょっと聞いてよ!No.111
友達作りの難しさ。 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=111&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.69 by H from バンクーバー 2005/05/12 17:03:57

RES66さん、「あそこの家庭」とは、私のことを言っているのですか?あなたは誰ですか?トピ主さんですか?びっくりしました。うちでマリファナ栽培しているという根拠は何ですか?
こういうことを書かれると、私だけの問題ではなくなります。
見たんですか?ないものをどうやって見るんでしょうか・・・?
せっかくもうここに書くのはやめようと思ったのに、こういう事を書かれると、とても迷惑です。嘘でも書いていい事と悪いことがあるんじゃないですか?
 
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 17:08:45

Hさんって言ってる訳でないし、トピさんが言ってなくて悪戯かもしれないんだからほっておきなよ!ってHさんもこのトピ見るのやめようよ!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 17:25:53

そもそも、トピヌシの書き方が反感をかうんだな。
名前もしょっちゅう変更するし、
タイトルも、嫌味だし、
トピヌシの実生活の友達でも、その場を去った瞬間に
悪口をこそこそ言い合うような性格だろうしね。
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 17:29:24

そうかな?間違いは誰にでもあるしノースバンでやるからなんじゃないの?
っていうか、ノースバンにそういうお母さんの集まりがあるのは知らなかったなー。若くない私には入れないのかな?
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network