jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9718
ホットカーペットを探しています。
by 寒いのが苦手 from バンクーバー 2007/10/20 01:17:10

だんだんと寒くなってきましたが 来月1Bed+Denのベースメントに引越しますが HydroとHeat(ガス)は 別途に払うことになっています。オーナーは中国人家族で その家に何度か行きましたが いつも暖かく 快適だと思っていましたが 過去のトッピクを見ると 冬場は かなり金額が 掛かりそうで不安になってしまいました。
私達には 小さい子供が おりますので暖炉(ガス)は寒ければ遠慮なく使ってくださいといってくれていますが 節約をしなければ 恐ろしいことになりそうですし、かといって 寒いのを我慢して かぜを引くのも困ります。過去のトピで ホットカーペットを使用したら いくらか節約できるようなことが書いてあったので 手に入れたいのですが バンクーバーで 買えるでしょうか?又は 不要な方が いらっしゃれば譲っていただけませんか?よろしく お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 11:40:02

ホットカーペット最高ですよ。私は2畳のホットカーペットをリビングに敷いたり、1畳のホットカーペットをベットの下に敷いたりしています。一切、家のヒーターは付けません。

こたつもありますが、断然ホットカーペットの方がいいですよ。
もちろん、日本からグルグル巻きにして持って来ました。
ハイドロも冬場でも、信じられない程安いです。

私もベースメントに住んだ事がありますが、冬場のハイドロの高さに目が飛び出た事を覚えています。温度は、たぶんオーナーが調節すると思うので部屋が暖かければ、それだけお金が高いのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 12:34:35

私も寒いの苦手です。

ホットカーペット、私も欲しいです。でも見つかりません。

で、私は電気毛布を変わりに使っています。
ソファに敷いたり、体に巻いたりしてます。
ロンドラなどで売っていますよ。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 23:24:29

ナショナル製新品の3畳用ホットカーペット(本体のみ)あります。
3畳用を2枚日本から取り寄せたのですが、その内1枚は敷く場所がなく箱に入ったまま眠っています。
もしご興味がおありでしたら、メールを下さい。
追って詳細お知らせいたします。
 
Res.4 by 寒いのが苦手 from バンクーバー 2007/10/21 00:04:13

とぴ主です。レス3さん 興味があります。
メールを送りましたので確認お願いします。  
Res.5 by Res.3 from バンクーバー 2007/10/21 14:22:07

早速5人の方からメールを頂きました。
ありがとうございました。
今詳細をメールにて返信させていただきましたが、内1名の方のメールが返って来てしまいました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メール頂けると幸いです。
宜しくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 08:19:11

さて、この5倍の難関を突破してホットカーペットを手に入れられるのは誰?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 09:27:12

普通に考えたらとぴ主さんでしょう。だって、ここはとぴ主さんが立てたトピで、そこに「持ってますけどいかがですか?」って自ら名乗り出たんだから。これで、とぴ主さん以外の人に譲るとなったらちょっと後味悪い結果じゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 10:11:22

別にほかの人でもいいと思うけど。
値段や引渡しの交渉がうまくいった人でいいと思いますよ。別に友達同士じゃないんだし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 10:15:32

海外使用になってない物が原因で火災になった場合、火災保険はおりません。まして。メーカーのPL法も適用されません。全額、自分持ちになります。自己責任で買いましょう。  
Res.10 by Res.3 from バンクーバー 2007/10/22 23:10:43

な○○様
何度かトライしたのですが、メールが返って来てしまいます。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network