jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9669
子供用のバレエ用品はどこで買えますか?
by 無回答 from バーナビー 2007/10/15 12:01:21

子供にバレエを習わせてみようかと思っています。
どこでレオタードやシューズは買えるのでしょうか?スポーツ用品店のような所には売ってないみたいでした。よろしかったら、大体のお値段とお店(できれば住所)を教えて頂けませんか?あちこち見てみたのですが、売ってなくて・・・。

過去トピにスーパーストアー、ゼラースとあったので、メトロタウンのお店を見たのですが、ありませんでした。
できれば、バーナビー、コクイットラム辺りのお店をお願いします。よろしくお願いします。

Res.1 by tanon from バンクーバー 2007/10/15 12:48:32

うちもバーナビーで娘にバレエを習わせています。
私はGranville St.にあるThe Dance Shopで一式そろえました。
(場所はよく覚えていないのですが)
そこはダンス用品専門店のようで、レオタード、タイツ、スカート、シューズでだいたい50ドルくらいだったと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 13:02:52

メトロタウンのZELLER、SEARS の女の子用品の所にありますよ。私はタイツを買いました。レオタードは$15ほど?と思いました。WALL−MARTあるそうですが・・?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 13:10:00

ウォルマートにはバレエスリッパがありますよ、皮製で11ドルぐらいです。
ただ前の部分にゴムがついていないので、脱げ易いので、ゴムをつけてあげるとよいかも

ゼラーズにはレオタードがありますが・・シンプルな何もついていないのは見かけませんね、  
Res.4 by Ballet from コッキトラム 2007/10/15 13:40:40

ダンススタジオの名前を言って、その学校が登録してあれば規定のレオタード、シューズ等あったものを教えてくれます。またディスカウントもあります。 確か日曜日はお休みだと思います。 一度電話をされてから行った方がいいかもしれません。

Dance Box
435D North Rd. Coquitlam (Cariboo Shopping Centre)
604-936-7615  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 14:45:58

横レスで申し訳ありません。
体操用のシューズが売ってあったのですが、バレエシューズと似てるような感じなのですが、こちらで代用できるのでしょうか?バレエシューズを探しているのですが、見つからなくて・・・。gymnastic用のシューズは見つけることができるので、こちらで代用できるのなら買おうかと思ってます。アドバイスお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 20:02:56

Payless shoesに子供用のバレエシューズがあります。
種類はあんまり多くないですが・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 20:15:09

gymnastic用は、かかとが無いのでは?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 01:30:23

私が見たウォールマートのシューズは6ドルくらいで、靴にゴムもついてましたよ。何と表現していいのかわからないのですが、足のかかとの反対側?曲がる部分にゴムでバッテンになる、いかにもバレエっぽい感じのかわいい靴です。
レオタードやスカート(ゴムで腰にはくやつ)はロンドンドラッグでも売ってますよ。
両者とも、ダンスショップで買うよりは高級感とかに劣るかもしれませんが、お子さんが小さいうちは問題ないんじゃないでしょうか?  
Res.9 by バレエ from バンクーバー 2007/10/17 20:44:36

SEARSかZELLERSにレオタードとスカートはあるはずです。
シューズは少し高いですが、TIPTOEというヘイスティングにあるダンス専門店にあります。うちは娘たちの靴はここで買ってます。コッキットラムであればダンスボックスというところも専門店ですよ。

うちの上の子が1年でバレエやめてジャズに変わったので使っていた一式あります。下の子は別でもっているので。サイズはどれくらいなのでしょうか?よろしければ安くお譲りしますが。604-737-1876までご連絡ください。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 21:51:17

トピ主です。
皆様、レスいろいろありがとうございます。大変参考になりました。

RES9のバレエ様、先程メールさせて頂きました。ご確認下さい。よろしくお願い致します。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network