jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9626
やわらかい紙おむつは?
by 難題 from バンクーバー 2007/10/10 11:55:07

こんにちは。
乳児の際は、こちらでパンパースの新生児用を使っておりなんの問題もありませんでした。
そしてその後、少しの間、日本に帰っており、メーリーズを親子(?)共にとても気に入って使っていました。
そして今回カナダに帰ってきて、初の新生児以外のパンパースを使用する事になりました。新生児用は選択肢が殆どなかったのですが、これからは何を使おうか、、、と。
Super Storeのものが良い、と聞いていたので早速使用した所、あまりにもフィットしすぎて子供が辛そうでした(サイズも付け方も間違っておりません)。ので、昔使っていたパンパースに戻そう、、、と思ったら、ちょっと匂いがきつすぎるのと、子供の肌にあわず反応が出てしまいました(赤いぶつぶつ)。
パンパースの様なやわらかい質の紙おむつ、またはお勧め品などありましたら、どうぞ情報をください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 14:27:51

こんにちは。
現在3ヶ月の息子がいます。
私もパンパースは匂いがかなりきついので使っていません。あと、PCブランドも使ってみたのですが、何だか息子には合わないので現在huggiesダイパーを使ってます。私はhuggiesが一番良いと思うのですが・・・・どうなんでしょう??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/10 17:13:03

私もパンパースの匂いが強かったため、Huggiesを経て、今はウォルマートのParents Choiceを使っています。
比較的やわらかく、価格も安めです。
Huggiesはうちの子の場合は体に合わなかったのかモレが激しかったので・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network