jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9581
オーガニック製品について
by アレルギー持ち from トロント 2007/10/05 00:52:24

最近カナダに引っ越してきました。
主人の仕事の関係なので私は英語が得意ではありません。

そこでみなさんにお伺いしたいのですが、オーガニック製品の洗濯洗剤や食器洗剤などはどこで購入できるのでしょうか?
また、オススメを教えてください。

私はトロント在住なので、インターネットで購入できるとありがたいです。(このサイトはバンクーバー在住者が多いことは存じ上げております。)

ドウゾよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/10/05 04:33:34

トロント在住です(ダウンタウン近く)。 Noah (North OF
Eglington や South of Yonge/bloor)とか
Health Foods Store というところで、 あるかもしれません。
あと、 BloorのSpadinaからバザーストの間でも、Organic Store
を見かけたようにおもいます。 ダウンタウンには、結構HealthFood
やOrganic, Natural Foods Store がありますよ!
私は、Yonge/St Clair から 1Block南の東側にあるNatural Store
へたびたび足を運びますが、 Organicか分かりませんが、自然に
やさしい洗剤を見かけました。
あまり、参考になりませんが。。。 オーガニックのお店が
近くでみつかるといいですね!!!  
Res.2 by from トロント 2007/10/05 05:17:20

こんにちは。アレルギーの件、異国でさぞかしご不便を感じていらっしゃることでしょう・・・(><)

トロント市内ではないのですが、カナダ市内に何店舗かチェーン展開をしているオーガニック専門のお店がミシサガ市内にあります。
(やはりすこーし高めですが・・・)
店内もとっても綺麗ですし、商品も見やすく陳列されていてお買い物も静かに楽しめますよ。

ハイクラスな客層も多いので、品質は良いのではないかと思いますよ。
http://www.planetorganic.ca/
よかったら、チェックしてみてください♪
我が家も近所なので、よく使ってます!  
Res.3 by トピ主 from トロント 2007/10/05 12:47:57

お二人とも、早速のご返信大変感謝しております。

やはり(当然ですが)こちらにもお店がたくさんあるんですよね。
私が知らないだけで・・・悲

駅名もちょっと??なレベルなんですが、今がんばってTTCマップとにらめっこしています。笑

週末早速行って来ますね!

問題は、どれを買おうか迷ったときに、決め手になるうたい文句などを理解できる英語力がないこと・・・。

でもなければ大変困るので当たって砕けろでいってきます!

PS.最初の質問文の「ドウゾ」がカタカナになってました。
  何だか子供みたいな雰囲気になってしまって・・・すみません。  
Res.4 by Organic user from トロント 2007/10/05 15:59:31

 
 オーガニックを製品を使い始めて3年になります。トピ主さんが何処に
 お住まいなのかわかりませんが、大きいお店ですと、東にビックキャロット、ベイ駅の側にWhole Foods Market.スパダイナとヤングブロアに
 Noah’s があります。洗剤系は、「Seven’s Heaven」だったと思いますが、お手ごろな価格でうっています。あと、セントローレンスマーケット
にも、オーガニックのお店が最近増えてきました。インターネットで購入しなくても、大きなスーパーで、売っているところはあるので、そこをチェックしてみてはいかがでしょう。  
Res.5 by トピ主 from トロント 2007/10/05 21:41:01

今日夕方行ってきました。

私は自宅がEglington周辺なのですが、徒歩圏内にNoah’sがあったので
行ってきました。

洗濯洗剤は界面活性剤の入ったものしかなくて、他のよりはやっぱりましなんでしょうけど・・・。
しょうがないのでこれを買いました。

シャンプー類、ハンドソープはオーガニックのものが見つかりました。

4さん、情報ありがとうございました。
ちなみに洗濯洗剤は何を使われていますか?
よろしければぜひ教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 12:49:23

ここの商品は環境・健康配慮がされていて、値段もリーズナブルですよ♪
http://www.melaleuca.com/  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network