jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9570
ウェディングドレスのクリーニング
by ドレス from バンクーバー 2007/10/03 23:41:45

ウェディングドレスのクリーニングが出来るところを探しています。
車を持っていないのでダウンタウンかバスで行きやすいところでいいところはありませんか?
できれば仕上げに箱に入れてくれるところがいいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by ドレス from バンクーバー 2007/10/05 00:50:23

up

どなたかお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 08:06:06

ダウンタウンはどこも高いですよ。やっぱり場所代なのでしょうか。

DTの相場は ドレスにもよりますが、$200+箱代($80〜$100)位でした。私も結局 Busy Beeにお願いしました。
場所は確かに車がないと不便ですね。

下のトピの方がクーポンをあげていましたよ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=9205&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=
 
Res.3 by ドレス from バンクーバー 2007/10/06 01:58:01

ありがとうございます。
そちらのトピは拝見していました。
ただトピの中で別の方もクーポンを譲っていただいていたようで・・・。
もうないだろうな〜と勝手に推測し、こちらのトピを立てさせていただきました。
場所は行きづらいところにあるのですね。
クーポンはありませんが仕上がりがよいということなので
Busy Beeに行く事も検討してみます。  
Res.4 by 別トピ Res1 from バンクーバー 2007/10/06 09:34:22

ドレスさん

別トピのレス1です。

まだクーポン2枚残っていますよ〜。今年末までなので持っていても仕方ないのでよかったら差し上げますよ。

もしBusy Beeに行くようだったらご連絡ください。  
Res.5 by ドレス from バンクーバー 2007/10/09 00:32:54

別トピ Res1さん

メールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network