jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9568
パーティードレス
by カペリート from バンクーバー 2007/10/03 23:12:46

皆さん、パーティー用のドレスってどこで買いますか?バンクーバー近郊でお薦めのお店があったら、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 12:55:05

リッチモンドセンターやオークリッジモールとかは?
グランビルと15thぐらいのところにお店があったような…
オーダーメイドでもいいかも
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 13:32:43

メトロタウンのうつわの館の隣にロングドレスばっかり扱ってるお店がありますよ。  
Res.3 by YK from バンクーバー 2007/10/04 13:42:37

私は e-bay で購入しました。
ものすごい種類とオークションなんで労力が必要ですが、
ブランド物が$10??みたいな感じで買えます。シッピングに10ドルぐらいと2〜3週間(アメリカ、ヨーロッパから)かかるのが難ですが、良い買い物ができました。私は3回ほど利用しましたが、トラブルは一度もないです。でも自分のサイズをよく調べてからオーダーする事をお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 15:20:26

Holt Renfrew  
Res.5 by from バンクーバー 2007/10/04 15:54:38

BCBGはロブソンの2階が全部ドレスだし、あとはホリデーシーズンになるとバナリパにもありますよ。ドレス屋みたいなところだと結構ださいのがたくさんありますねぇ。デパート内のドレス売り場も危険ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 16:49:08

私もパーティーが多い職種なので高級ブランドの店ばかり見て廻りましたが何気なく入ったバナナパブリック。
かなり気に入りました。  
Res.7 by カペリート from バンクーバー 2007/10/04 21:49:16

みなさん、アドバイスを有難うございました。チェックしてみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 23:06:51

どんなパーティーに行かれる予定ですか?男性がブラックタイ指定のパーティーではないのなら、長いドレスでは浮いてしまいますよ。こちらの人は意外とカジュアルです。あまり高価ではないのに華やかに見える物を探すのがいいと思います。メトロタウンにこれからの季節はたくさんありますよー。いつも同じものを着るわけにはいきませんから、バナリパで地味で高いものを買うのは、私は賛成しません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 02:02:50

fairweather でしたっけ?パシフィックセンターにもあるお店。結構たくさんドレス売ってたと思いますよ。覗いてみてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 21:32:23

FAIRWEATHER, ちょっと熟年向きでは。トピ主さんはおいくつなのでしょう?  
Res.11 by カペリート from バンクーバー 2007/10/08 22:24:03

皆さん、いろいろコメント有難うございます。私は30半ばです。
パーティーは主人の会社のXmasパーティーです。2−3年前に一度参加したことがあるのですが、若い子から熟年の方まで、女性は皆思いっきりドレスアップしていてビックリしました。Hair Salonで髪をセットしてもらうっていう人までいました。結構露出の多いタイプのドレスが多かったー。
でも私は体に自身がない(ガリタイプ)ので露出の少ないタイプや、はおり物でカバーしたりするタイプかなって思っています。
こっち(カナダ)でドレスって買ったことがないので、皆さんのお薦めを聞いてみようかなって思いました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network