jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9553
結婚披露宴
by 無回答 from トロント 2007/10/02 13:38:55

今更ながら、藤原紀香さんの結婚披露宴を動画で見ました。
5億円の盛大な結婚披露宴。だけど、もっとすごいのは2人の心の良さ。
紀香さんはあれだけの女優さんにもなりながら、旦那さんの仕事のレベルや収入よりも、まずは人柄をよく見極めて結婚したそうですね。すばらしい。
この世知がない世の中、自分のすごさや彼氏の収入と仕事がどれだけすごいかを懇々と語り比べる人に出会い、話をしているとあまりいい気分ではなかったのですが、この2人の披露宴を見ていて、私は彼女の考えに賛同出来ないけどそれで良いと思いました。
外見の見栄で生きるのもその人の自由、だけど、自分は経済的に良い生活と金を追いかけ人と比較することで満足を得るだけの人生でなく、人の気持ちのわかる暖かい部分を忘れたくないなと思いました。それにしてもいい結婚披露宴だった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 14:51:37

藤原紀香さんは前は俳優のカッコイイ、頭のいい人と付き合っていたんですよね?(名前忘れた)そして破局した。年齢は36歳で、もう誰でも良かったか心が傷ついて癒し系に走った。

どう転んでも、陣内さんがさんまさんみたく大物になる可能性は低い。結婚披露宴の10日前にも喧嘩でダメになりそうになった。
紀香さんが、どれだけ貧乏に耐えられるかが結婚生活の鍵を握る。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 15:03:05

紀香は、阪神淡路大震災を経験しているので一般的に他の芸能人とは見方が違うと思うよ。陣内とは、困っている時に必ず助けてくれる人として結婚したんだと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 15:05:34

結婚したらいかにパートナーを尊重し合い継続していくかが大変なこと。
女優業はちやほやされた世界だから、天狗になってしまうのが恐ろしい。
天狗になってしまうとプライドが高くなり自分のこと第一になってパートナーのことを見下すようになってしまう。
そして離婚。。。
全部が全部じゃないけど、だから芸能人は離婚が多い。
結婚生活はいかに思い合っていくかがポイント。

これからの二人を応援したいですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network