jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.948
パートナーを何と呼びますか。
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:31:16

うちは、彼は私を「SweetHeart」って呼んで、それはちょっとうれしいです。私のほうはどうもハニーとかダーリンとか呼ぶのに抵抗があるので名前で呼んでいます。 最近それじゃ ちょっとかわいそうかも、という気がしてきました。 皆さんのところは どうよびあっていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:38:06

うらやまし〜!!うちはそんなの呼んでくれません。二人暮らしなので、誰に話し掛けているかわかるから、だそうです。

私も夫のことは名前で呼んでいますが、もっと愛情のこもった呼び方をすれば夫もSWEETHEARTとかって呼んでくれるかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 22:40:23

時と場合による。お金がほしいときは、パパ〜と甘えた声で言う。
トロイときは、おりゃ〜 はよせんかい!!とシャウトする。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 05:01:40

ハニーベアって呼んでいたのですが、めんどくさくなって(くまちゃん)って呼んでいます。彼は私のことをハニーか、スウィティーって呼んでくれます。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 07:34:42

アギヤって言われます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/02 07:59:37

みなさんかわいー!
私たちも名前で呼び合ってます。
でも、付き合い始めたばかりの頃、「両親が名前で呼び合うのは喧嘩してる時だけだから、何かお互いペットネームを考えよう」ってことになって、(協定みたいでおかしいですね、今思うと)ほんの短い間だけ彼は私のkとを「ベア―」って呼んでました。
私はこっぱずかしくて、とうとうハニーとは呼んであげられませんでした。
ふざけて、「スウィ―ティ♪」とか呼ぶこともありますが。

やっぱりかわいそうなのかなあ…。
って思って聞いてみたら、「もう定着しちゃったからいい」って。

友達のところは、カナダ人の奥さんが日本人の旦那さんのことを「はちみつ」って呼んでます。 かわいくて聞くたびにうらやましくなる…。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 15:46:35

うちは、主人がカナダ人ですが、主人の弟夫婦がお互いのことを「ハニー」って呼び合ってるのを聞いて、「名前があるのに、ハニーってよぶのなんか、気持ち悪い」とか言っちゃってます。でも、私が彼を名前で呼ぶと「Yes, love」って返事をしたり、「Good night」って言えば、「Good night, love」と、なんだか、最後にいつもloveを付けますね。私は、「Yes, love」なんて、恥ずかしくていまだに言えませんが、、、、(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 19:08:42

うちのところは、夫が私をsweetheartって呼んで、
私はhoneyですね。全然恥ずかしくないですよ。
そうしてたら、最近気づいたんですが、うちの両親(思いっきりの
日本人です)もお互いに”honey”って呼び合ってるみたい。
でもでも、面白いのがその外は全部、日本語・・・。
そのギャップが面白くて好きです。
ちなみに両親は50を超しました。ハハハw。(*^O^*)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 21:40:59

皆さん色々でおもしろいですね。うちはお互い「ハン」(ハニーの略)とよんでいます。どなたかもいっていましたが、名前を呼ぶのは喧嘩してる時だけなので、お互いが相手が名前で呼んだ時点で、「あ、なんかむかついているのか?」と構えの体勢になっていることが多いです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 22:06:59

私は、旦那の事を ハビー。
旦那は、私のことを普段は名前で呼びますが、甘えたい時(主にHしたい時)には スイーディー。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network