jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9418
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 12:15:52

すいませんが、開催場所を教えていただけますか?  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by deleted from deleted 2007/09/19 21:33:56

これは幼児も含むと考えていいですか?
また子連れでもいいですか?  
Res.4 by deleted from deleted 2007/09/19 21:34:38

あっ、ごめんなさい。子連れオッケーデスね。
失礼しました  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 情けない from バンクーバー 2007/09/24 00:17:45

こんなに一所懸命日本人の妊婦さんのために色々活動して売れている方に対して↑のようなコメントをされるなんて・・・・悲しいです。私達がお世話になった6年前はこんなコメントされるような人はいなかったんじゃないでしょうか?今は日本人が増えている分、こんな人も増えたんですね。腹が立つ前にかわいそう。  
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/24 11:25:05

人の為に奉仕している人に対してよくも批判できますね。。。
同じ女性としてとても残念でなりません。
もう少し人生のあり方、ものの捉え方等考えて欲しいものです。
momさん今後ともよろしくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バーナビー 2007/09/24 12:42:25

私もMOMさんにお世話になった一人です。こんなことがあってとても残念に思いますが、これからも頑張って行かれますように。本当に感謝していますので。  
Res.15 by 知っています from 無回答 2007/09/24 13:08:16

Res5さんのように、MOMを批判している人たちを知っています。
ほとんどが閉経前後のおばさんたちです。
この人たちはもう女の心を忘れた、口ばかりが達者な妖怪ですから気になさらないように。  
Res.16   from    

ご本人の要望により削除しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network