jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9411
ケリスデールのスケートクラブについてご存知な方?
by from バンクーバー 2007/09/18 23:27:17

今年から子供をスケートに通わせようと思っているのですが、おそらくアリーナはストで空いていないかと思われます。以前から経験のある方、ここのスケートクラブはいかがなものでしょうか?予約だけは受け付けるのかも判らず今メールで問い合わせ中なのですが、いまいち情報が無いものですので外部からの評判などが判ると有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by T from バンクーバー 2007/09/19 11:56:52

初めまして。 アリーナはどこもストのため閉鎖されていますが、いくつかのクラブはAgrodomeやBurnaby 8 Rinksを使用してコースが開かれています。 今の時点ではどこのクラブもストの経過によっては予約は受け付けているけれども日程を決めることができないので、メールが遅れているのはそのせいかと思われます。 ケリスデールに関しての悪い噂なんかは聞いたことがないので安心できるクラブだと思います。 初めてスケートをさせるのであればリラックスした環境で趣味の一環としてやってみせるのが一番でしょうが、他にも色々なクラブがあってクラブを選ぶのも結構大変かもしれません。 もしケリスデールにこだわっていなければ、お住まいの関係もあるでしょうがSunset、Grandview、Connaught、Kitslanoなんかもあって、クラスをみた感じでは全くどこも同じようでした。 先週末から今週末にかけてけっこうな数のクラブがレジストレーションを開始しています。 電話にての問い合わせが一番確実かと思われますが、一度見学してからでも良いかもしれません。 では楽しいスケートシーズンを!    
Res.2 by from バンクーバー 2007/09/19 13:41:36

分かりやすいコメント有難うございます!近くのケリスデールが空くのを待ってみます。早くストが終わると良いですよね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network