jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.926
トロントで妊婦
by ボーイ from トロント 2005/07/28 19:53:18

秋に出産を控えていますが、周りに妊婦のお友達がいません(涙)
どなたか同じ頃に出産予定の方、仲良くなってください〜。
いろんな話が出来たらいいです。

Res.1 by ララ from トロント 2005/07/29 08:05:17

7月の上旬にママになった者です。
よろしかったら お友達になりましょう。  
Res.2 by たまご from トロント 2005/07/29 14:38:00

私は12月末に出産を控えています。お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー☆よかったらメールください。  
Res.3 by ボーイ from トロント 2005/07/30 10:42:54

ララさん、ご出産おめでとうございます。そしてご投稿ありがとうございます。
Babyはまだ2−3週間なのに、ネットを出来る余裕はすごいですね。子育てはどんな感じですか?先輩のララさんに色々とお話を聞きたいです。
たまごさんも、ご投稿ありがとうございます。今からメールしますね。
私は今32週あたりです。バンクーバーは日本の方が沢山いるようですが、トロントはあまりいないのでマタニティーがらみのお友達って作るのは難しいですよね。

 
Res.4 by ララ from トロント 2005/07/31 06:44:45

子育ては順調ですよ。
私自身の身体も 回復してきました。
先週から 赤ちゃんと散歩を楽しんでいます。  
Res.5 by ボーイ from トロント 2005/08/03 08:14:02

ララさんこんにちは。
赤ちゃんも元気そうで何よりですね。
私は昨日、母親学級に行って来ました。昨日は母乳の話で、ビデオなどを見ましたが、旦那には生々しすぎたかしら?って思いました・・・
赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?家は男の子の予定ですが、昨日検診であった人が、一人目は男の子って言われたけど、産まれたら女の子だったってのを聞いて、子供部屋はもう男の子用と化しているのに・・・と変な心配をしちゃいましたよ。
今日も一日いい日を送ってくださいね。  
Res.6 by ララ from トロント 2005/08/03 13:17:34

私の赤ちゃんは 女の子です。
昨日 初ピラテスに 一緒に行ってきました。
どうなることか。。。 と思いましたが、一回泣いただけで 大丈夫でした。

赤ちゃんは 本当 可愛いですね。  
Res.7 by piyo from トロント 2005/08/04 19:16:02

私は11月上旬予定日です。今日本に里帰り中で9月の中旬にトロントへ帰る予定です。初めてのことばかりで不安がいっぱいです。ぜひお友達になってください。  
Res.8 by ボーイ from トロント 2005/08/05 09:35:33

ララさん、こんにちは。ピラテスですか?すごいですね。赤ちゃんも一緒にするのでしょうか。私は、ヨガに行っているのですが、そのお教室に産後のクラスがあるので行ってみようかなぁ・・・と。でも赤ちゃんが泣いちゃわないか、やはり心配です。今日は、べたべたしなくて良い天気ですね。こんな日はお散歩に快適!ララさん、もし良かったら、次からはe-maiでお話しませんか?上にアドレスを入れておきますね。よろしくお願いします。
Piyoさんこんにちは。今は日本なんて羨ましいです。私は早く帰りたいですよ〜。こちらに戻る際は、気をつけて帰ってきてくださいね。
よろしかったら上のアドレスまで返信くださいね。そのほうが色々お話できる事もあると思うので。
では良い一日をお過ごしください。  
Res.9 by ララ from トロント 2005/08/08 06:45:03

ボーイさん メールしました。
届いてれば良いのですが。。。
(時々 届かないことがあるので)  
Res.10 by だるしー from トロント 2005/08/08 11:16:26

こんにちは。
4ヶ月前にカナダに引越ししてきて、スグに妊娠してしまったので、つわりで、ほとんど家を出たことがないまま今に至る13週目の妊婦でです。まだ、トロントのこともカナダでの生活のことも良く分かっていません。。。チャイナタウンの近くに住んでいます。お友達になってください!


 
Res.11 by ボーイ from トロント 2005/08/09 08:34:01

ララさん、メール届いていないです・・(涙)
赤ちゃんは元気ですか?私はそろそろ病院の為の準備もしようと思っています。病院からのリストを貰ったのですが、ダイパー2ダースもいるんですか!?そんなに使わないですよねぇ・・・聞きたい事いっぱいありますよ〜。ちょっとプライベートな事も在るので、メール届くといいです・・・
だるしーさん、こんにちは。
悪阻が大変そうで、早く良くなると良いですね。かくいう私も悪阻はひどかったですので、お気持ちよく分かります。チャイナタウンですか?便利なエリアですね〜。私は北のほうなので、TTCはマストです。でも運動がてらにダウンタウンには良く行く方かしら。これからお話しましょう。よろしくおねがいします。
今日も一日良い日をお過ごしください。  
Res.12 by だるしー from トロント 2005/08/09 09:45:07

こんにちは。
ヨガなどのエクササイズのクラスやプレナタールのクラスなどの情報をください。皆さん、どんな所に通っていますか?

ボーイさん、もう病院の準備ですか?ダイパー2ダースって、私もビックリです! 私も聞きたいことがいっぱい出てくると思います。よろしくお願いします。  
Res.13 by ララ from トロント 2005/08/09 11:16:34

ボーイさん 一応 メールしましたが、又 届かないかもしれないので
一応 私のアドレスも載せておきます。
tomcow_suzuki@hotmail.com  
Res.14 by セサミ from トロント 2005/08/10 18:24:03

初めまして。
私も秋(11月下旬)に出産予定です。
周りにお友達が居なくて、心細い妊婦生活を送ってます・・・
宜しくお願いします。  
Res.15 by ボーイ from トロント 2005/08/11 10:56:12

こんにちは。
皆さんお元気ですか?夕方は涼しいですが、お昼はまだ暑いですね。
ばてないように、沢山水を飲んで気をつけましょう。
ダルシーさん、エクササイズのクラスって探すの大変ですよね〜。
私のところは妊娠6ヶ月以降の人対象でしたが、初期からOKのところもあるようですね。私は今、産後のクラスを探していますが、なかなかフィットした物が無くて困っています。ネット以外にどう探せばいいのでしょうかね〜。
今日も体に気をつけて頑張りましょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network