jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9255
急いでます!誰か名前ラベルを売っている場所を教えて!
by Nameタグ from バンクーバー 2007/09/06 04:40:14

持ち物に名前を書く時に使うラベル(布製で裏に糊が付いていて、アイロンで持ち物に付着できる名前ラベル)が欲しいのですが、Vancouverではどこに行けば手に入るでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら書き込みどうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 14:56:05

daiso?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 20:44:44

ダイソーや$1ストアで売ってるかもしれませんね。

でも万が一見つからないときは…
布屋さんでで厚めの接着芯(Interface)を買って自分で手ごろなサイズにカットするという手もあります。バンクーバーならダウンタウンのDressew Supply、フレーザーとマリーンDr.のFabriclandなどで売ってます。

接着芯はバンクーバー市内にはないですが、Michaelsとかの手芸用品店でも売ってると思います。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 00:23:14

ダラーストアで見かけましたよ。
あと、多少時間はかかりますが(一週間くらい?)、名前をプリントしたものを注文することもできます。
枚数は多いですが、これから何年も使うと思うのでオーダーしました。

http://www.campstore.com/shcart2/category.cfm?category=7

http://www.namelabels.com/

などのサイトからオーダーできます。  
Res.4 by Nameタグ from バンクーバー 2007/09/07 13:00:30

皆さん大変役に立つ情報をありがとうございました!早速教えていただいたサイトでName Labelをオーダーしました。入手まで少し時間が掛かるので、それまで待てないものについては、これからDaisoに行き、もし見つからなければ市内の手芸屋さんで接着芯を買って名前を付けようと思います。本当に助かりました。ありがとうございます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network