jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9240
Cribに代用できる商品知りませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 09:10:52

部屋が狭いのでクリブが置けません。クリブに代用できるものを実際に使用されている方、商品や使用方法についてアドバイスお願いします。
Basinetは夜寝かせるには不都合なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 09:53:30

我が家はプレイペンをバシネットにもなるものを購入して、5〜6ヶ月くらいはそれをつかっていました。クリブもありましたが、プレイペン・バシネットの方が低いので使いやすいと思いました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 12:10:07

バシネットだとやわらか過ぎるので、背骨などに必ずしも良いとはいえないのではないでしょうか。
出来るのであれば、日本の子供用布団を買うのが良いでしょうが、持ってくるのも大変ですしね。
FORMマットレス屋さんは、好みのサイズに切ってくれるので、これだと
部屋の間取り通りに出来ますよね。
動き出したら、ゲートをつなげ囲いになるようなものを使えばいいし、それが嫌なら、クッションなどで落下防止を防ぐとか。

Res.3 by ミキ from 無回答 2007/09/05 13:59:10

赤ちゃん用の敷布団を購入して、床にそれを敷いて寝かせていました。 冬は、床が冷えるといけないので、布団の下に“すのこ”を置いて寝かせていました。 場所も取らないし、授乳も楽でしたよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network