jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9098
ノースウエスト航空会社はどうですか?
by 無回答 from 無回答 2007/08/27 09:26:13

日本帰国を10/末に控えています。いろいろ調べてみるとノースウエスト航空がちょっとお安いかなと思っていますが、まだ利用したことありません。JALとエア・カナダは数回使用しています。ノースウエスト航空体験者の方がいらしたら感想をお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 09:36:25

何回も乗ったことあるけど、普通です。特別不自由も大満足もありません。いって普通です。  
Res.2 by 2 from バンクーバー 2007/08/27 09:54:30

黙っていると普通のサービス。いろいろ頼むとフレキシブルに対応してくれます。米国の入国審査が慣れないうちは少々面倒かも。

シアトルまで車かバス(Quick Shuttle)に乗って移動できるなら、米国発の方がさらにお安くなることも。  
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2007/08/27 11:40:08

トピヌシさんはバンクーバー在住ではないのでしょうか?
私も11月上旬の航空券を買ったばかりです。ノースウェストも数回利用しています。エアカナダかJALでシートセールがない時期はノースウェストかユナイテッドが安いのですが、今回はエアーカナダと値段がほとんど同じだったのでエアーカナダにしました。
特に不便を感じたこともないし、本当に普通の感想しかありません。
エアーカナダを普段利用されているなら、アメリカ系の航空会社も似たり寄ったりです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 15:49:28

私にとってエアカナダとJALでは全く違う感想を持っていたので、もしかしたらノースウエストとも違った感想をお持ちの方がいらっしゃるのかと思っていました。
私はエアカナダにはあんまり良い印象がなかったので、今回はJALに使用かな。
レス1.2.3さん、ありがとうございました。
今から航空会社にチケットの予約をしようと思います。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network