jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9096
4歳になる男の子へのおもちゃ、買います。
by from バンクーバー 2007/08/27 08:46:30

4歳になる男の子へのギフトを探しています。
ギフトなので、(包装はいりませんが)新品を$10以内で探しております。
もしどなたかお持ちでしたら、画像を送ってもらえないでしょうか?
お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 09:21:05

むむむ???
ギフトなんだったら、トイザラスなどで買えばいいのに・・。
50ドルくらいのものを10ドルで買いたい。ってことなの?

うーーーん。
そんなひともいるんだ。とちょっと感心しちゃいました  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/27 09:31:22

新生児の子供がいるため、あまり外出が出来ません。
(車もないので・・。)
また、私は50ドルのものをという指定もしておりません。
私はギフトを購入したいというトピを立てました。
レス1のように誹謗・中傷(?)などのトピは、JPを利用していて、いつも見たくないと思っております。
レス1の方、もう一度JP CANADAの利用規約をお読みになってみてはいかがですか?
私はレス1のように、暇でなく忙しいので、わざわざこういう返信をする時間はありません。
お譲りいただける方のみ、メールしてきてください。
宜しくお願いします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network