jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.908
スーパーのレジでまたしても
by 2度あることは3度ある from バンクーバー 2005/07/26 15:56:59

昨日SuperStoreで買った物のうち1点が2度打ちされてることに今朝気づいたんです。ここの掲示板で返金処理は気軽にしてもらえると学んだので、勇気を出して早速返金してもらいました。カスタマーサービスの人に自分の英語が伝わったし、やれば出来るじゃん♪>自分 これはこれでよし、なんですが。。。

その帰りにT&Tへ行って$9.95の買い物をして20ドル札1枚出し、おつり$10.05のはずが、5ドル札1枚に5セントコイン。やらかしました、またしても(T-T) おつりを受取るときに「今日のおかずの付け合せ、何にしようかなぁ♪」とか考えてて注意して見てなかった。。。店を出る直前に「そーいやお札の色が10ドル札っぽくなかったなー?」と思い返し確認。やはり5ドル札。サイフには20ドル札1枚だけ入れてたんで、すぐにやらかし確定。5ドルぽっちだし自分の不注意ってのもあるけど、間違ってるんでT&Tのカスタマーサービスに行きました。すぐに5ドル返してはもらえませんでした。営業後にレジをしめてからじゃないと確認できないから、だそうです。T&T:「確認して明日電話します」ってことで今日は帰ってきましたが、あまり期待してません。はぁ。あほ>自分

ダメですね、チェックアウトの所でボーっとしてちゃ。。
すいません、長い愚痴でした。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network