jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9058
ムービングセール!家具・子供用品など!
by from バーナービー 2007/08/24 15:10:46

25日土曜日と26日日曜日2日間
ムービングセールを行います。

25日土曜日:9時〜3時
26日日曜日:9時〜12時

・子供用品(おもちゃ・服・日本のビデオなどなど)
・キッチン用品
・家具
・婦人服(マタニティーもあります)

いろいろありますので是非来て見てください。
☆本日金曜日午後5時頃からも見に来ていただけます!!☆

住所 : 110-6225 Cassie Ave
     (Beresford St側の一階バルコニーにてやっています)
電話 : 604-437-9504

ご質問などありましたらお電話ください:)


Res.1 by koko from バンクーバー 2007/08/24 17:38:15

質問です。ビデオ等はどんな物が有りますか?  
Res.2 by from バーナービー 2007/08/24 18:02:37

ご質問ありがとうございます。
ビデオはしまじろうのビデオや日本昔話などがたくさんあります。
他に本(昔話などなど)も多数用意しています。
フリーの物もたくさんありますので是非どうぞ!
 
Res.3 by Magnolia from バーナビー 2007/08/24 18:10:30

家具はどんな物がありますか?
 
Res.4 by from バーナービー 2007/08/24 20:30:39

Ikeaのテーブルが$7(丸椅子も4個おつけします。)
サイドテーブル$5
ベビーベッド・ベッド・ソファーなどあったのですが、売れてしまいました。
よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 11:50:40

あいにくのお天気でしたが、いろいろありがとうございました。
しまじろうのビデオが結構あって驚きました。本当なら全部買いたかったんですが、持って帰られず諦めました。
これからお天気になるとよいですね。  
Res.6 by from バーナビー 2007/08/25 16:27:06

今日は寒い中、沢山の方に来て頂き有難う御座います。
レス5さんも遠い所有難う御座いました。
明日も9時から雨が降っていても、自宅でセールを行います。
昔話のビデオやしまじろうビデオなどなど各2ドル
まだまだ有ります!!是非お気軽に見に来てください。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network