jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.902
ブックオフ
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 21:44:53

どなたかブックオフ、バンクーバーに行かれた方いらっしゃいますか?オープン当日、本が届かなくて、オープンできなかったと聞いています。現在オープンしているのかどうか知りたいのですが、誰か知っていましたら情報をください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 22:32:07

ちょっとは過去ログを検索してから1つだけトピを立ててください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:31:37

ホントに。何でもかんでも聞けばいいってもんじゃないでしょうよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 11:02:09

もうあいてますよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 23:30:11

上のレスの方々、別にそんな言い方しなくてもいいと思いますが。。
分からないから聞いているわけですから。。
分かっていたら教えてあげるとかもできますよね><
最近レスする人達結構きついと私は思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 00:01:35

自分で出来る範囲調べたっていいと思いますけども。  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/27 00:13:09

↑ほんとみんなたちの悪い人達ばっかりですね…。(T_T)
…っていうより、同じ人が一人でレスしてる感じですけど…。
うざいと思ったらレスしなきゃ良いだけのことじゃないですか!
そんなにキリキリしてると、身体に悪いですよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 00:22:01

自分で努力しない人々のくだらない事で
重要な話題もドンドン埋もれてしまうと言う事も認識して欲しい。
自分だけ良ければどうでも良いと言う話では無いのだよ。  
Res.8 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/27 01:48:01

↑だ・か・らぁ、こうしてあんたがくだらないレスばっかしてるから、トピがどんどん更新されて、重要な話題がどんどん埋もれちゃうんでしょ!ホントあんたもおつむ弱いのね〜。レスしないで無視だけしてりゃどんどん下のほうに追いやられてあんたも読まなくて済む訳でしょ!?そもそも掲示板とは情報の無い(知らない)人が情報求めてくる場でしょ?自分も助けて貰う(情報貰う)立場にあるならば、他人を助けて(情報あげて)どこが悪いのヨ!!そういうあんたこそ、自分さえ必要な情報を得ればそれで良いと思ってる、ちょー自己中そのものな思いやりのかけらもない腐った人間なんじゃない!?!?あんたみたいなのは、何れ罰が当たるヨ!うざいからき・え・ろ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 05:40:15

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=715&resid=0&ntopic=1&cat=0
に情報がたくさんのっています。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 11:48:59

他の方々よりさらにおつもの弱そうなトピ主さんにアドバイスをしてあげましょう。
レス1の方がすぐにこの話題が他でも出てる事を書いてくださったんだからそれにお礼を言って他の人は無視すればOK。
何よりも「ちょっと調べる」をしようともせずに新しいトピックを立てたあなたの方が絶対的に悪いです。
幼稚園児じゃないんですから自分が悪いって事も認識しましょう。
少しは自分の態度、おつむの弱さ、言葉遣いの悪さの事も考えて反省しましょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network