jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8930
ミクシィについて
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 14:52:45

ミクシィの話しをするママがいて、(でもあまり詳しい事は話さない)私は詳しい内容を知らないのですがお金が儲かるのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 15:30:05

全くフリーですよ。私もはまっています。
誰かの紹介がないと、入会出来ないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 15:33:46

ブログみたいなものですよ。
日記書いたり、画像をアップロードしたり。そこに皆さんからのコメントをもらったりして、結構はまりますよね。
日記も、公開、非公開などの設定ができるので、秘密も守れますよ。検索エンジンにもかからないような設定もできますし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 17:58:20

mixiそのものは上記のかたがたの言うように人から招待してもらって入会する、無料コンテンツですが、1年くらい前からmixiを利用したお金儲け(mixiを宣伝に利用する)の有料マニュアルが出回っているので、お友達はたぶんその内容を実践しているのではないでしょうか?
でもこういうのって誰でも簡単に儲かるわけではなく、人を惹きつける文才が不可欠ですよ。お友達にその才能があるのならmixiじゃなくても十分儲かるでしょうね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 18:12:05

変なネズミ講な物でもないし

アムエイの会員に成って品物を購入したり
又自分の下に子分を作って品物を売りつけるような事もないし
創価学会の様に信者を集めてたり(このミクシィは創価学会の会員はお断りだそうなので貴方が創価系で無ければ大丈夫だよ)

最近は自分の小金儲けに走っている若い女性が多いが(最近の若い女性は金に成る事でしたら何でもするから怖いね)
電話のワンきりの様な者が多く成ったので注意かな
ワンきりとは在る会社の出先の者になり自分のパソコンにその会社の宣伝を乗せて置くわけで.
自分からかたっぱしから知らない人にアクセツして
相手が誰からかとなと相手の所にアクセスすると相手の処に一回に付き宣伝料金が入る仕組み
この様な者に手紙書いても返事は必ず無いのが当たり前
非常に最近多いですよ
見分け方としてはマイミクシィの数がきょくたんに少ない
そしてマイコミニュテイの処を見るとパソコンで金儲け等の物が必ず有ります
その辺の処を良く振るいに掛けて見て
良い人いろいろな人との出会いは在るのが現状
出会いでも嫌らしい出会いとか助平な写真等出すと脱会させられますよ.その辺の処が注意。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 19:50:58

みなさん、コメントありがとうございます!そんなに親しくしてるママではないのですが、会うたびにミクシィや遠まわしにお金に関しても話してたので・・・一体なんだろう?って気になってたんです。ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 09:43:48

To Res 4 san,
It is hard to read your writing!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network