jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8846
アンパンマン うたってしゃべってパソコン 売ります。
by LK from バーナビー 2007/08/07 21:14:27

新品未開封のアンパンマンパソコンです。
アンパンマンがお好きなお子様にいかがでしょうか?

【あそんで・まなんで・うたっちゃおう!!】

◆ アンパンマンと遊びながら学べます。
  ◆ 液晶画面、50音のキーボード、アンパンマンマウス、
     さらに、マイクまでついたノートパソコン型!

○ 遊びながら、ひらがな・えいご・かず・時計の読み方など、
     文字の基礎が身につきます。
  ○ 学習ステップ自動補正機能
    ・お子様の能力に合わせて(問題の正解率によって)問題の難易度が
      自動補正されます。
  ○ キャラメール・ファミリーメールが楽しめます。
    ・キャラメール:ステップが上がると、全12キャラクターから
     メールが届きます。
    ・ファミリーメール:ご家族とお子様の間でメール交換が楽しめます。
  ○ カラオケ・ゲームなど遊びもいっぱい!
  ○ 各メニューでは、アンパンマンやなかまたちが楽しく応援してくれます。
  ○ 「インターネットゴッコ」では、アンパンマンワールドもでてきます。

※新品・未使用品

<対象年齢>  3歳〜6歳向け
 <商品サイズ> 270x385x100mm
 <セット内容>  本体、取扱説明書

<メーカー>   バンダイ
 <定価>     ¥8,379 (税込み)

50ドルでいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2007/08/07 22:04:47

早速メールを送りました。よろしくお願いします。  
Res.2 by LK from バーナビー 2007/08/08 10:10:20

アンパンマンのパソコンお買い上げいただく方がきまりました。

たくさんのお問い合わせのメールありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network