jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.884
BC WOMEN’S でご主人が立ち会いされた方
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 14:03:59

本当はオリエンテーションに参加したらいいんですがどなたか出産時に付き添いのあった方教えてください。部屋はかなり狭いようですが
実際家族が一緒に滞在する場合寝袋が必要でしたか?持ち物の中に付添人の寝袋とあったんですがソファとか横になるものはないのかな?と思って。本当に床に寝袋なんですか?これ、つらいですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 14:57:19

BC Womenで去年出産しました。
マットレスを貸してくれますよ。 ブランケットも借りれます。
ただしまくらは持参してくださいね。
寝袋はいらないと思います。
他に質問ありましたらお答えします。
いい出産ができるといいですね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 17:00:04

レスありがとうございます!そうですか、マットレスを借りられるなら心配ないですね。良かった!枕は自分用にも持参でしたか?他に何か自分用も含め持参した方が良いものってありましたらぜひ教えてください。それにしても出産はこわいですねー。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 19:18:25

でも マットレスは汚くて 寝る気がしませんでした。
部屋はかなり広いものから 2人部屋まであり
あたりはずれがあります。
でも 1−2泊の入院なので 我慢はできると思います。
食事も 以前に比べて かなり(!!!!)良くなっています。
ただし量は少ないので 何か持参されるといいと思いますよ。
あと ジュース(アップルかオレンジ)、ミルクは飲み放題なので
看護婦さんに遠慮せずに 頼んでくださいね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 19:32:31

とっても参考になりました。よく食べるので何か食べ物持っていきます。いろいろ教えていただきありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network