jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8828
1歳用(以上)のカーシート譲ってください
by 車車 from バンクーバー 2007/08/06 23:35:48

急ぎでカーシートが必要です。
今週中に一歳の子用のカーシートを売っていただきたいです。

できれば前向き、後ろ向き兼用のカーシートがベストなのですが、それでなくても、良いので連絡ください。
画像と使用期間も載せていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 車車 from バンクーバー 2007/08/07 20:17:32

UP  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 01:16:58

up
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 17:30:54

ていうか、カーシートぐらい買いなよ・・・
そんなに急にいるものだったら、余計に買った方がいいんじゃないの。
お店いけば、すぐに買えますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 00:13:27

お子さんがいないご家庭に、一時的に子連れの旅行者が訪問されて、車で案内するとか、たまたま知人の子を数日預かることになったなど新品を買うまではいかなくとも急遽必要になることってあると思います。人にはいろいろ事情があると思いますので、何も情報をださす余計な口だけ出すのはやめておいてはどうでしょう?

トピヌシさん、英語になりますが、有名なバンクーバーのクラシファイドサイトを紹介しておきますね。
http://vancouver.craigslist.org/bab/
car seatと入れて検索したらたくさんでてきます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 00:20:01

追加です

言い忘れました、BC州で、製造10年以上経った中古カーシートや、外国仕様に作られたカーシート(日本国内で売られているものなど)を使用していて事故にあったときは、恐らく保険がおりません。
中古品を探すときに参考にされてください。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/12 00:35:18

ありがとうございます。
はい、そのとうり、使用頻度がかなり少なくなるのでできれば新品ではなく中古でいいものがあればなーと思い投稿しました。
わざわざリンクまで貼り付けてくださりありがとうございました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network