jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8811
しまじろうのトイレトレDVDを売って頂きたいのですが、、。
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 00:10:52

現在トイレトレーニング中の娘がいます。
補助便座は怖がる、おまるはただの椅子と化している状態でなかなかすすみません。娘の性格からあまりしつこく促すと、ますます頑なになるタイプなので、評価の高いしまじろうにお願いしようかと企んでいます。

というわけで、しまじろうのトイレトレのDVDをお持ちの方いらっしゃいましたら売っていただけませんでしょうか。
ただ問題は、我が家のDVDプレーヤーは北米のものですので、NTSC方式のDVDプレーヤーはやはり見れないんのでしょうか、、、。

Res.1   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 14:31:42

しまじろうのDVDは ALL(NTSC)マークが付いているので
PAL方式のプレーヤー(ヨーロッパ)でなければ ほぼ全世界で見れるはずです。UKでも、NTSCのプレーヤーで見ていましたし、こちらでも
しまじろうを見ていますから、大丈夫ですよ。

Res.3 by トピ from バンクーバー 2007/08/07 22:54:34

res 1 さん。
削除されてしまわれたようですが、お礼が遅れてしまって申し訳ありません。有難うございました。
youtubeのは私もチェックしていました。実際のDVDもあの歌だけなんでしょうか?

res2さん。
おお!そうなんですか!もし見れるようなら、子供チャレンジの海外申し込みをしてもよさそうですねー。
トピずれですがUKにいらしたんですか?
私も北西部のほうにしばらく住んでたんですよ。っと、井戸端会議をしてしまいました。。。
情報有難うございました。とりあえず中古を探して試してみます!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network