jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8808
3、4歳くらいでも大丈夫なstrollerは?
by 肩こりがひどいママ from バンクーバー 2007/08/05 22:06:20

apricaのB型を持っているんですが、なんか座っていると狭いような感じでかわいそうなんです。確かapricaは2歳まで対応なんですよね。まだまだ抱っこをせがまれ、外出がつらいので、新しくstrollerを買おうと思うのですが、軽量で大きな子も大丈夫な物を教えて下さい。
ただ、こちらでよく見かけますが、小さなumbrellaに大きな子を乗せるような事はしたくないので、4歳くらいまで対応している物を教えて頂けませんか?
できましたら、購入可能なお店なども教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 22:29:27

ベビーザラスやTJに出向いて、乗せてみてはどうでしょう。
 
Res.2 by 肩こりがひどいママ from バンクーバー 2007/08/06 05:41:50

res1さま、ご意見ご尤もです。ただ、車もなく、ベイビーザウルスなどのお店から家が遠いので、何度も試しに通えないと思うのです。ですから、お薦めの物が売っているお店に行き、試してよければ、即購入したいと思い、お尋ねしております。
皆様ご意見よろしくお願い致します。  
Res.3 by まき from バンクーバー 2007/08/06 08:11:00

肩こりがひどいママさま、先ほど、メールをさせていただきました。

宜しくご確認くださいませ。
 
Res.4 by 肩こりがひどいママ from バンクーバー 2007/08/06 11:05:21

まき様。メール返信致しました。ご確認下さい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network