jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8803
アメリカのサイトでネットショッピングをしてみたいんです
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 15:51:06

アメリカのサイトを見ると、カナダで買うより自分の好みのstrollerの価格がお得なようなので、ネットで買おうかと検討中です。でも、shipping&handling chargeは事前に分かるのでいいのですが、関税が分からなくて怖いなあって思っています。どなたか、アメリカのサイトから購入された方いらっしゃいますか?できれば、参考までにどのくらいの率の関税を取られるか教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

Res.1 by ss from バンクーバー 2007/08/06 10:48:35

大きさにもよると思うのですが、私が探していたサイトでカナダに送ることが可能な場合「関税代○○ドル」と書いてありました。
ちなみにあまり大きくないストローラーで55ドルUSでした。

よく読むと、カナダに送ってくれないところもあります。

でも私もアメリカのサイトで買いました。
向こうのほうがかわいいものが多いですからね♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 11:03:39

トピ主です。レスありがとうございます。ss様、よろしかったら購入されたサイトを教えていただけますか?いくつかカナダへ送付可能なサイトを見つけたんですが、関税のことは明記されてなくて、大変不安なんですよ。よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 21:34:54

先日アメリカのサイトでショッピングをしました。
オーダーした物が$29(アメリカドルで)だったのですが、荷物が届いた時点で4ドルちょっと税金をとられました。
参考までに…。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network