jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8762
子供が楽しめる観光スポット
by たかこ from バンクーバー 2007/08/01 13:29:21


タイトルどおりですが、姉の子供(男の子 8歳)が来週から夏休みで
遊びにきます。一応、色々イベントは考えていますが、近場で楽しめる
観光スポットが思い当たりません。
キャピラノサスペンションブリッジや水族館位かな?と思ってるんですが、
他に楽しめそうな場所がありましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 13:55:59

サイエンスワールドをお勧めします!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 17:18:43

PNEのプレイランドも、ちょっと昔っぽくて、ダサくて?かえってそれが楽しいかもしれませんよ。
普段、TDLとか行きなれているお子さんなら、なおさら珍しく感じるかもしれません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 18:25:51

キャピラノサスペンションブリッジの近くに、日本人の援助によって建てられた鮭の養殖場があり(カナダ政府経営)、全部ではないですが無料で見学できます。 その川のほとりが散歩道となっていて、涼しい山の空気が流れてきて気持ちが良い場所です。 サスペンションブリッジ後に立ち寄って見て下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 20:50:13

スティーブストンからフェリーに乗ってチャチを見に行く。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 21:32:10

リッチモンド(?又はラドナーのほうだったかな?)のWATER MANIA。
帰りはナイト・マーケットってのはどうでしょ。
 
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2007/08/01 21:36:01

トワッセンのSplashdown(スライドパーク)。
大人も子供も楽しめます。  
Res.7 by たかこ from バンクーバー 2007/08/02 11:54:08

たくさんおしえてもらってありがとうございました!!!!!
どれも楽しそうなので本当に助かりました!!!!!

多謝!多謝  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 12:13:55

Kids market at Granville island
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 14:16:07

たかこさんから中国のにおいがしてくるのは、なぜ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 15:25:43

旦那さんがチャイニーズなんじゃ?

でも水を差すようで悪いんだけど、PNEて古すぎて怪しくない?いくら検査してても怖くてのれない。ま、そんなこと言ってたらどの遊園地も行けないんだけどね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 01:12:52

我が家も同年代の子供がいて先日、日本のお友達が遊びに来ました。
★サイエンスワールド
★アクアリウム
★リンキャニオン(キャピラノは有料だから)
★Water Mania
★DeltaのPOOL
★Maplewood Farm(動物に触れられて楽しそうでした)
★Bearcleek Park(サレー)
★グランビルのPlay Ground(その間、大人は自由に買い物)
★Hot Spring(ちょっと遠いけどカナダって雰囲気もよかった)
★ロンズデールキー

毎日、たくさん行きましたよ。
4日間たっぷり遊びました。
お友達のお子さん、喜んでくださるといいですね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 08:17:17

レス11さん、ちょっと気になったのですが、
グランビルアイランドのキッズマーケットで子供を遊ばせていた間は、どなたか一人はそばについていたのですよね?
私も以前あそこへ行きましたが、「自由に買い物」に行かれては困る、とはっきり言われました。
キッズマーケットの建物から出なければ良いのかと思ったら、
それもダメで、入り口(レジのところ)付近に、誰かいてくれ、と言われました。
他のママさんと交代で、買い物に行きましたが、今一つエンジョイできませんでした。
建物からすっかり出てしまって、他のエリアに行っても良いと言われましたか?
たまたま店員によって対応が違うのでしょうか?  
Res.13 by 12 from バンクーバー 2007/08/03 08:22:00

すみません、今読んだら「プレイグラウンド」って書いていますね。
失礼しました。
・・・ってことは、外の遊び場のほうでしょうか?
今は水が出ているところですか?黄色い滑り台があって?
でもグランビルと書いてあってアイランドとは書いていませんでしたね。
早とちりでした。
グランビルだけでは範囲が広いので、アイランドとは限りませんね。

 
Res.14 by たかこ from バンクーバー 2007/08/03 11:00:08

正真正銘、日本人です。
主人もどっからみても日本人です(^o^)

「多謝」って書いたので、日本人ではないと思われたのかな?
では、ちゃんと日本式に・・・・「有難うございましたあるよ」
・・・・やっぱり中国人?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 16:55:48

たかこさんから、関西人のにおいがするのは、なぜ?
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network