jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8744
buy and sell で ペットを飼った方
by 無回答 from 無回答 2007/07/30 19:05:57

buy and sell でほしい犬がありますが、購入時の
注意事項などがあれば、教えていただけませんでしょうか?
また、実際に犬などを買われた方教えてください。
宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 20:59:35

http://www.nopuppymillscanada.ca/

とりあえずここを読んで見てください。  
Res.2 by わかめ from バンクーバー 2007/07/30 22:44:21

私は最近、ブリーダーから子犬を買いました。
buy and sellで売られている子犬が全てがPuppy Millだとは思いませんが、その可能性も無きにしもあらずなので、子犬だけを見せてもらうのでは無く、実際にどんな環境で育てられているのか見せてもらうといいと思います。

私のブリーダーは特に子犬に愛情をそそいでいて、私たちが実際に子犬を受け取るまで4回ほどブリーダー宅を訪しました。最初はその犬種についての説明や注意、そのあと子犬の両親に会わせてくれたり。子犬が引き渡し可能な時期になるまでいつでも遊びに来るように行ってくれたりと、子犬の幸せを一番に考えていました。

ブリーダーから買うのでなくても、愛情を受けて育った子犬も沢山いると思います。時間がかかるかもしれませんが、長い期間を共にするパートナーですから慎重に!! 頑張ってください♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 11:34:51

私は猫をかいましたが
その売主は正規のブリーダーではなかったと思います。
現金払いのみ、だったし。
飼育環境もよくなかったようなので その家に一歩入ったときから
’あ、やめ。’と思いましたが、、
何匹もいた子猫から ’このコ’と思える猫と
出会ってしまったのと、ま、一匹でもその環境から救うことが
出来れば、、と思ったので。
ウチに連れてきてからは しばらく目の病気を患っていましたが
2年たった現在では 本当に元気です。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network