jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8740
今週の連休くるまない人はどこ行きます?
by 無回答 from 無回答 2007/07/30 18:05:12

どこか安くいけるところありますかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 18:36:43

今週末って連休なんですか?
全然きずかなかった・・・・所で何のホリデーですか?

横レスですみませんが教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/07/30 19:04:33

月=civic holiday  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 20:45:01

パウエルフェスティバルとゲイ・パレードが催されるような気がしますが、今週末。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 23:05:10

バスを乗り継いでもっと遠くいけませんかね?

動物園があると聞いたんですがバスで行けます?  
Res.5 by 像印 from バンクーバー 2007/07/31 06:30:41

あの動物園?もう像もいないし。PNEのペッティングズーで我慢は?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 09:29:45

>バスを乗り継いでもっと遠くいけませんかね?

動物園があると聞いたんですがバスで行けます?

Where the hell do you live?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 01:19:45

Where the hell do you live?

Downtownです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:36:32

動物園、バス乗り継いでまで行く価値ないですよ。
車持っていて子持ちでも行く人少ないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:53:53

あ、つけたしでそんなに行きたかったらサイトで確認してみてね。
http://www.gvzoo.com/
バスはトランスリンクのサイトでチェックしたら多分、スカイトレインで終点のキングジョージまで行って、502番のバスに乗って264thストリートで降りてタクシーじゃないですかね? 距離的に歩くの大変そうですよ。

動物園の地図です。
http://maps.google.ca/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en&tab=wl&q=5048%20-%20264th%20Street%2C%20aldergrove%2C%20bc

トランスリンクの地図と照らし合わせてみました。
http://www.translink.bc.ca/files/maps/sys_maps/sys_Route_Map.pdf
暇じゃないのになんかムキになって探しちゃいましたwww  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 18:01:07

↑上の方、優しいですねー!
このトピ主さん、聞かれるまでどこに住んでるかも言わない、レス3さんの情報にはお礼も言わず

>バスを乗り継いでもっと遠くいけませんかね?
>動物園があると聞いたんですがバスで行けます?

と全く自分で調べる気なし!あっぱれです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network