jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8686
How do you say Happy Birthday in Spanish?
by from バンクーバー 2007/07/25 13:08:43

I invite my mexican friend for his birthday.
I just want to know happy birthday in Spanish.
Please let me know as soon as possible.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 13:18:38

felice compleanos. 発音はフェリス コンプレアニョス
です。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/07/25 14:34:33

日本語かける様になりました。
早速の回答ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 14:55:25

しかしひどい英語だな・・・・・・・・・・意味わからなかった  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 15:10:12

↑余計なお世話なんじゃ?わざわざ書かなくってもいいのに。
いじがわるいですね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 15:12:13

いや、offensiveなつもりでなくて、よくこれでカナダで生活できるなと思って感心しただけですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 15:37:01

だからそういう事が意地悪なんじゃないの?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 17:58:48

じゃあ、あんたならどんな英語かくんだよ。
書けもしないくせに偉そうな事言うやつがいるよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 18:36:52

私ちゃんとわかった。 レス3より賢いわ。
ほとんどの人がこの英語でちゃんとわかったと思うよ。

皆、レス3みたいなバカは無視しましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 18:51:34

正確に書くとFELIZ CUMPLEANOSです。フェリース クンプレアニョス
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network