jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8682
マタニティ・ベビーバス・鼻吸い器 売ります。
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 22:25:48

マタニティー3点セットとベビーバス・鼻吸い器を売ります。

・マタニティー3点 各$5

ニットセーターはボトム部分に毛玉が多少ありますが、まだまだ着れるもので、マザーフッドで購入しました。
グレーのストライプチュニックは日本製で、退院時も着れるので重宝しました。
グレーのタートルはヒロミチ ナカノのもので、ボトム部分はレースになっておりシンプルで着易いです。

全て中古なのでご了承頂ける方のみのご購入をお願い致します。

・ベビーバス $5

数回使用しただけの物で、深さがあるので赤ちゃんも寒くないと思います。空気を入れて使用する物です。

・鼻吸い器 $8

ピジョン製で未使用品です。

※申し訳ないのですが、手間を省くため、まとめてご購入していた だける方を優先させて頂きたいと思います。

※取りに来ていただける方のみ、お願い致します。(ダウンタウンまで)

興味のある方はメールにてご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 22:28:17

トピ主です。
画像は下記にあります、ご覧になってください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/urimasu0724/lst?.dir=/fb8f  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 12:36:38

UP

マタニティーセットはご予約が入りました。

ベビーバス
鼻吸い器はございますので、お気軽にお問い合わせ下さい!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network