jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.861
指圧について教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 23:09:23

指圧セラピーを受けたいのですが 評判の良い所をバンクーバー市内で探しています。

続けて通わなければいけないと(あるところでは 3-4日に一度など行かないと効果がないといわれる) 費用がかなりかかるので 自分の行きたい時に(例えば 週に一度とか一月に二度、三度で)いけるところを探しています。 実際受けたことがないので どの程度通わなければいけないのかわかりませんが 評判の良いところをご存知でしたら教えてください。30分や1時間の指圧を受ける料金も参考にさせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 09:07:41

随分前の話なんで参考になるんで、参考になるか分からないんですが、当時私は、チェコ人の友達の家に滞在してました時というかバンクーバーに遊びに来てたんですが、観光で朝から、夜までヴィクトリアに行き、お金節約のため、ひたすら色々歩き回り、足がもうほぼ動かないくらいになってしまって、要約滞在先まで帰ってきた状態だった時に、ロブソンストリートの小林商店の真ん前のビルの中に、指圧があり行って見ました。たしか30分で30ドルか35だったと記憶してますが、中国人の人で日本語も話せて、すごく効きました。信じられないくらいの効き目の速さに私は嘘?と思ったくらい動かなかった足、もう1歩も踏み出したくないと私に訴えていた足が、一瞬にして、30分終った後は、朝の元気一杯の足に戻った事です。なので、あそこの指圧はいいのでは無いでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 11:04:55

早速の返事をありがとうございます。
一度電話帳で調べて参考にさせていただきます。
Webでも 探しているんですが指圧学校のようなところで やはりあまり日数をあけないで続けるようにと書いてあり 1時間60ドルぐらいでした。 私も一回30分ぐらいで良いので 是非その場所探してみたいと思います。   
Res.3 by との from バンクーバー 2005/07/21 15:01:49

指圧学校で生徒の実験台になるんでつか!?
もったいないでつよ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 15:26:55

ノースバンの指圧学校のクリニックは、みんな生徒ですがとても熱心にやってくれます。75分ー90分で25ドル。妥当な値段だと思います。oyayubi.com に電話とか載ってます。 日本人の受け付けの人の応対があまりよくないのは玉にキズ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 15:31:49

指圧学校の生徒の指圧は値段は安いですが、習いたての方、そろそろ卒業の方とそれぞれ生徒の腕に差があるような気がします。治療として捕らえているならば、電話帳に載っているプロの方に行った方が良いのでは?値段を取るか、腕を取るかは個人の判断ですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 17:37:08

小林商店の前は指圧学校の生徒じゃないですよ。
ちゃんとしたビジネスの所です。本場中国の指圧?!ツボを知り尽くしてました彼女は。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network