jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8609
トーマストレインセット売ります。
by こっこ from コキットラム 2007/07/17 14:47:37

子供が大きくなったためよく遊んだ電車セットなど売ります。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kysyoshida/lst?.dir=/47fc&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

Res.1 by ハロルド from バンクーバー 2007/07/17 17:29:23

  こっこさん、売られる前にリコール対象品をチェックした方が
いいですよ。私が思うに、きっと赤のジェームスは該当品かと。
鉛が塗料に使われてて危険ですよー。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 19:17:40

トビ主さん、メール送りましたのでご確認下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 20:11:30

鉛のこと、知りませんでした。こういう危険情報、ありがたいです。  
Res.4 by こっこ from コキットラム 2007/07/17 20:32:21

ハロルドさんリコールの情報ありがとうございます。鉛を使われてるのは2005年1月からのですよね。このジェームスはそれ以前に購入したものなので大丈夫だと思います。  
Res.5 by 0 from 無回答 2007/07/17 20:34:33

木製トーマスレールセット35ドルで売られてますが、これ、リコールです!!私も持っているんです!!
 
Res.6 by こっこ from コキットラム 2007/07/17 21:09:27

木製トーマスレールセット、タイヤに2002と書かれていますが、きっと、2002年に作られたものだと思いますが、これもリコールでしょうか?誰かご存知ありませんか?  
Res.7 by mm from バンクーバー 2007/07/18 15:03:24

Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 19:08:24

今、中国製のこの塗料が大変な問題になってますよね。
日本でも、ずっと問題視されてました。  
Res.9 by ダイソー from バンクーバー 2007/07/18 21:59:56

うちにダイソーで買った汽車がいくつかあるのですが、
これもやはり中国製ですよね?
パッケージを捨ててしまったので分かりません。
しかも赤系のものが多いので、ちょっと心配。
皆さんなら処分してしまいますか?  
Res.10 by こっこ from コキットラム 2007/07/22 22:09:25

お問い合わせいただいた人に返信してますが、届いてますでしょか?  
Res.11 by 無回答 from コキットラム 2007/07/23 11:43:06

momoさんメール送りました。まだ、トレインセットありますよ。引渡しもバンクーバーでも可能です。ご検討ください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network