jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8582
探しています!かた焼きそば
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 12:29:48

この頃、五目かた焼きそばが食べたいと思っています。どこで揚げ面が購入出来るかご存知ですか?それとも自分で中華麺を揚げているのでしょうか?皆さんはどのように作っていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 20:06:24

その昔一度私も同じような気持ちになり、T&Tで売ってた
チャイニーズの細めんを家で油で揚げました。
それほど悪くは無かったですけど、いちいち面倒なのでそれ以来作ってません。
HONG’Sとかで、ハウス・スペシャル・ヌードル頼むと、固焼きそばが
日本風ではないけどそれなりに美味しいし、それで済ませてます。
トピ主さんも、一度納得する為にもご自分でチャレンジしてみてください。
ダメだったら、HON’SへGO(^^)!。  
Res.2 by SUN from バンクーバー 2007/07/15 20:08:57

インスタントみたいなもので良ければ、FUJIYAさんで
見かけましたょ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 20:30:00

私は ’マルタイの長崎チャンポン’(インスタント)で
我慢しています。
日本食店なら買えます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 23:14:11


長崎皿うどんの事ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 00:33:07

チャイニーズの麺を買ってフライパンに少量の油をひいて焼く。美味しいですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network