jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8497
●米国のプールで少女が小腸を排水口に吸い出される
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 11:19:17

米国のプールで少女が小腸を排水口に吸い出される

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070707/20070707-00000018-ann-int.html

 アメリカ・ミネソタ州で、プールで遊んでいた6歳の女の子が腸の一部を排水口に吸い出される大けがをしました。

 ミネアポリスの幼児用プールで、先月29日、6歳のアビゲイル・テイラーちゃんが遊んでいて、排水口の上に座ったところ、強い吸引力で腸の一部が吸い出されました。アビゲイルちゃんは、プールから自力ではい出して病院に搬送されましたが、排水口のふたに問題があったという指摘が出ています。
 アビゲイルちゃんの父親・スコット・テーラーさん:「(排水口の)ふたに問題があった。なくなっているネジがあって、ふたが緩んでいた」
 アビゲイルちゃんは手術を受け、快方に向かっていますが、食べ物が消化できなくなったため、今後は、一生点滴で栄養を取らなければならないということです。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2007

●本日のYahooニュースでみたこのニュースの英語の記事を探しています。どなたかインターネット上で発見された方は教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 11:25:00

っていうことは、大腸は全部出ちゃったんですか・・・?怖

http://www.wlbz2.com/news/watercooler/article.aspx?storyid=65358  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 12:26:53

昨日の夜、ニュースで取り上げられていましたね。
本当にびっくりです。恐ろしい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 12:46:06

プールの写真が見たいです。子を持つ親として、本当におそろしいです。  
Res.4 by レス2 from 無回答 2007/07/07 13:53:05

大人用の深いプールの横にあって、子供が座っても顔が出るくらい浅いプールのようでした。
排水口はプールの真ん中にひとつだけで、彼女はそこに座っていたみたいです。
専門家は、どんなプールでも子供を排水口に近づけないようするべきだと言っていました。
事件のあったプールはやや古めの排水口だったようですが、たとえ新しいプールや排水口であっても業者の取り付け方によっては100%安全だとは言い切れないそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 16:39:36

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network