jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.848
育児用品売ります。
by マママママ。 from バンクーバー 2005/07/18 13:31:51

jolly jumper$30、
ジョギングストローラー$110、
カーシート$60(セットの場合は$150で)
ベビーバス$10、
ブースターシート$2、
母乳搾乳機(電動のもの、ボトル付き)$10

ほとんどどれも綺麗な状態のものばかりです。
興味がありましたら、メール下されば詳細をメールさせていただきます。

Res.1 by マママママ。 from バンクーバー 2005/07/18 13:39:07

メルアドです。  
Res.2 by yoko sato from 無回答 2005/07/19 10:31:25

please send me photo or detail if it is possible . Thank you.  
Res.3 by マママママ。 from バンクーバー 2005/07/19 15:49:21

yoko satoさん、メールのほう送りましたので
チェックよろしくお願いします。  
Res.4 by マママママ。 from バンクーバー 2005/07/20 08:40:57

母乳搾乳機売れました。
ありがとうございました。
その他は引き続きあります。  
Res.5 by ジョギング from バンクーバー 2005/07/24 09:58:54

すみません、JOGGING ストローラーは未だありますでしょうか?
出来れば、画像を送っていただきたいのですが…  
Res.6 by マママママ。 from バンクーバー 2005/08/01 12:56:59

ベビーバス売れました。ありがとうございました。

★訂正★
ジョリージャンパーと書いたのですが、
私が間違っていたみたいで、すみません。
実際にはそのような感じの、丸いテーブルに真ん中
穴があり、子どもがはいって、自分でジャンプなど
出来るようになっているものです。
3段階に調節出来、布の部分は洗濯可能です。
誤解を招いてしまってごめんなさい。

引き続き色々ありますので、連絡ください。

 
Res.7 by 新米ママ from バンクーバー 2005/08/01 15:19:29

何かまだ残っていますでしょうか。
画像を送っていただけるとうれしいです。
 
Res.8 by マママママ。 from バンクーバー 2005/08/01 17:07:08

新米ママさんへ。メールの方送りましたので、
チェックよろしくお願いします。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 17:26:15

エクサソーサーのことでしょうか?  
Res.10 by マママママ。 from バンクーバー 2005/08/02 21:46:11

エクサソーサって言うんですね。
ありがとうございます。
なんかそんな名前だったような。
多分それです。
皆さん、引き続きよろしくお願いします。  
Res.11 by ajisai from バンクーバー 2005/08/02 22:40:05

ジョギングストローラーとエクサソーサーに興味があるので、画像をお願い出来ますか?  
Res.12 by マママママ。 from バンクーバー 2005/08/03 11:03:14

ajisaiさん、メール送りました。

引き続き色々あります。
アップデイトします。

★ジョギングストローラー(3輪タイプ)http://store.yahoo.co.jp/babiesrus/718173000.html

★カーシート(ストローラーに取り付け可能、子どもと向き合えます)

★抱っこバンド(前向き、おんぶ、首が据わる前だと、サイドなど出来ます)
かなりお洒落な感じの(バックパックみたい)ものです
画像はhttp://www.akachan.jp/web_shopping/products/list.cfm
のニンナナンナ PA138QHの赤いろです。とても綺麗な状態です。

★エクサソーサ(ジョリージャンパーの仲間?3段階調節出来ます。)
布は洗えます(いすの部分)丸い部分がくるくる回ります。
子どもが中に入ってジャンプ出来ます。

★その他、男の子の服や、ボトルなど。

 
Res.13 by マママママ。 from バンクーバー 2005/08/06 11:32:58

エクサソーサ、抱っこバンドの方売れました。
どうもありがとうございました。

引き続き他の商品あります。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network