jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8430
水泳用紙おむつ売ってますか?
by めい from バンクーバー 2007/07/01 16:49:02

2歳児の母です。日本で売っているような水泳用紙おむつを探しています。近所であちこち探してHaggiesのLittleSwimmersを買いましたが、「DisposalSwimpants」「No diaper」と書いてあったので、結局使っていません。水泳用オムツ売っているお店ご存じでしたら、教えて下さい。
もし、こちらでそのような商品ないのでしたら、公共の屋内外プールで、トイレトレまだの子供のプールはどうしているのでしょうか。教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 18:45:47

そのLittleSwimmersをはいた上に、水着を着せて泳がせています。終ったらすぐに着替えて、普通のダイパーにはき替えれば大丈夫ですよ。
普通のダイパーとして使わないように、ということでそういう説明書きがされてるんだと思っていましたが・・・。ちなみに普通のダイパーとして使った場合、かなり漏れます。  
Res.2 by スイミング from バンクーバー 2007/07/01 21:17:00

costco、wallmart、 safeway 、save on、shoppers、ロンドラ
今のこの時期どこにでも売ってますし、見かけますよ。
見つかると良いですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 18:25:27

質問の意味がわかりません。Disposal swimpantsは水泳用紙オムツです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 21:29:39

Huggiesなどで出している「DisposalSwimpants」は水泳用オムツです。オシッコは流れ出ますがウンチはホールドし、普通のオムツの代用にはならないので「NotDiaper」と書いてあるのではないでしょうか。普通のオムツを水泳用に使うと、水分を吸収してパンパンになってしまいます。
ちなみに、家は布のDiaperSwimPantsの上に水着を着せています。  
Res.5 by めい from バンクーバー 2007/07/03 00:39:25

皆さん、教えて下さってありがとうございました。
Swim Pantsというのは、ただの紙製の水着なのでは?と思っていて、プールでも、パンパンにならずにウンチやオシッコをホールドしてくれるものを探していました。
Res4さんの投稿を読んで、とてもよく分かりました。
でもオシッコは流れちゃってもOKなんて、ちょっとためらってしまいそうですね。最近トイレのサインを教えてくれるようになったので、できるだけ注意してみます。
今度の休みはSwim Pantsの上に水着を着せて、プールデビューできそうで楽しみです!!
どうもありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network