jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.841
電気バケツを使っていらっしゃる方、教えてください
by はっぱっぱ from バンクーバー 2005/07/17 21:30:29

洗濯物の付け置きや分け洗いするのに便利な「電気バケツ」があると聞いたのですが、実際お使いの方からメリット、デメリットを聞きたいです。また、中華街で購入された方がいらっしゃいましたら、お店を教えていただけませんか。情報お持ちの方、よろしくお願いします。

Res.1 by 知りたい from バンクーバー 2005/07/17 22:33:47

3年前に日本に帰った時に見たけど、ちょっと持ち帰るには荷物になりそうだったのと電圧がちがうからと思い買ってきませんでした。
チャイナ製や韓国製があるそうだから、こっちでも売ってるんですかね。
下着とかワイシャツやブラウス程度ならこのバケツ洗濯機は重宝に思います。
日本じゃ1万円ぐらいだったのでここで$100程度なら、脱水機能がなくても是非欲しいです。  
Res.2 by mama from 無回答 2005/07/18 10:56:25

こんにちは。私は以前洗濯機のないアパートに住んでいましたのでバケツ型洗濯機を購入して日本から持ってきたのですが、すぐに洗濯機のある家に引越ししたので結局殆ど使わないままストレージに眠っています。箱とか説明書はないのですが、良かったら$60位でいかがでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network