jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8391
TD Canadaの口座を作るだけでipod???
by ipod欲しい from バンクーバー 2007/06/27 15:01:27

https://www.jpcanada.com/info/money/campain/

JPの広告で見たのですが、これって本当に口座を作るだけでipodがもらえるんでしょうか?どなたか実際にipodをもらった方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 15:13:06

Res.2 by ロビン from ビクトリア 2007/06/28 08:43:15

私はカナダに移ってすぐにTDで口座を開設しました(2年くらい前です)。その時もiPodのキャンペーンをやってて、私ももらえるのかな?と思ってましたが、カナダの他の銀行からTDに変えるのでなければダメだと言われました。ひょっとしたら今はルールが変わってるかもしれません...。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 08:50:09

とぴ主さんが言っているリンク先に全て条件が日本語で書いてあるよ。
 それによると、やはり他行からの移行でないと適用されないようですよ。  
Res.4 by Hanako from バンクーバー 2007/07/16 09:23:49

あそこ本当にサービス悪すぎる!!
中には丁寧な対応をしてくれる人もいるけどね。
最悪!!カナダでサービス業に期待するのは無理だけど、日本人でしょ?
もうすぐ主人と帰国するからどうでもいいけど...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 09:42:50

ほんと、態度でかい人いるよね。こっちが客なのに。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 11:13:58

↑「こっちが客なのに。」客面すると、この国は住むにくいと思う。カナダのビジネスはGIVE & TAKEだと思う。大手銀行はミリオン以上預金すると、顧客として扱うかもしれない。
態度悪い人もいるけど、いい人もいるので、悪い人にあたればこちらがから避ける。大手銀行は沢山ブランチがあるので、イヤな思いをしたら、別のブランチに行く。または、その銀行は使用しない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 12:00:25

res6さん、客面するとなんて嫌ないいかたですね。態度の悪い人にあたると別のブランチに行くって言うのも命令調で自分の意見を押しつけてる感じがあるね。 あ、この人いやだから別のところに行こうなんてそんなにいつも簡単に済ませられないのが現実ですよ。  
Res.8 by from バンクーバー 2007/07/16 21:01:00

私はRBCからTDに口座を移そうかと思っていたんですけど、TDってそんなに対応悪いんですか?RBCは、今の所とても対応がよいのですが。。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 21:21:16

日本人用のバンクセンターの話でしょ?普通のブランチに行ってますが極フツーな気がしますが・・。
(日本の銀行と比べたら駄目だと思うけど)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 22:13:22

同感。Eメールで問合せしても1ヶ月返事がこなかったので、
シビレを切らして電話をしたら、謝りの一言もありませんでした。  
Res.11 by ラッキー from バンクーバー 2007/07/16 22:34:56

手続きが大変だったけど(他の口座を解約、給料振込と支払い等の引き落しをTDへ移し5000ドル以上のセービング、クレジットカードのアップグレード)やっと貰える事になったぞ。
どうせなら携帯電話のほうにしてほしかった。  
Res.12 by RES.6 from バンクーバー 2007/07/16 22:54:38

RES.7さんへ。日本はお客様は神様のカルチャーですが、ここはお客様もサービスする方も対等な立場にあります。カナダに限らず、外国で日本的なサービスを期待するのはあなたの認識不足でしょう。

私は命令しているのではありません。また押し付けているのではありません。このような選択肢もあるということを書いたのです。いやなものに対しては、それから逃げるか、挑戦するか、無視するしか、ないのではないでしょうか? 他にありましたら教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network